2018/06/09(Sat)

投稿者: | 2018/06/10(日)

@AlTarf

ふーみ@fuumiisc

◎貴サークル「ラジアルエンジン」は、日曜日 西地区“れ”ブロック-54a に配置されました。

夏コミ受かりました!夏がテーマの創作イラスト本と、もう1冊オマケ本を作りたいと思います! どうぞよろしくお願いします~! https://t.co/4kXubRqacB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:06:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@DustCroon さんの「冤罪事件で警察からの自白強要を受けていた爆乳ゴリラ氏、民事訴訟を起こして元刑事の家を差し押さえるまでの一部始終」togetter.com/li/1234868 をお気に入りにしました。

posted at 01:18:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨時々曇 最高気温23度 最低気温19度
ツイート数:66(前日比:+46)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:34(前日比:+21)
いいねされた数:10(前日比:+3)

posted at 15:29:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この「ビジネス」って違法・脱法で濡れ手で粟だったって意味じゃんね。そんな魅力はそがれるべきだし、そがれて残念がるのは犯罪者だけだろ。

ビジネスとしての魅力そがれた、民泊に“180日”の壁 #newswitch newswitch.jp/p/13229

posted at 18:51:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

試合毎に勝利チームの一人が1つしか積み上げられない勝利数と、勝とうが負けようが試合毎に何人でも上限無く積み上げられる安打数を、同列に比較する方が、そもそも間違ってるんだよね。

通算2000安打と“同等の価値を持つ勝利数”とは…?baseballking.jp/ns/column/1556…

posted at 19:00:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください