2018/06/12(Tue)

投稿者: | 2018/06/13(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「「ある日突然オタクの夫が亡くなった」3月に急逝した吉田正高さんのイラストレーターの妻が描く、その時の様子の漫画」togetter.com/li/1236143 をお気に入りにしました。

posted at 12:20:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温27度 最低気温19度
ツイート数:21(前日比:-8)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-2)
いいねされた数:3(前日比:0)

posted at 15:22:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@enusakucm さんの「畜生ペンギン・つば九郎さん、NEWSの未成年飲酒案件を早速いじって批判・「平常運転」・NEWSファンの冷静な意見など..」togetter.com/li/1235659 をお気に入りにしました。

posted at 21:13:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ごえんがあるよ」と言うチョコ菓子は今6円なんだそうですよ。
.@picsim123 さんの「レシート1枚10円で買うアプリ登場 今日スタート」togetter.com/li/1236392 をお気に入りにしました。

posted at 22:13:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

レシートにはサービスのターゲットとなる利用者の購買情報と言った個人情報・機微情報だけで無く、利用者のものだけではない様々な取り扱いに注意を要する情報が含まれているものだけれど、「17歳で企業家」って言う「山師詐欺師の類い」と同義語… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:17:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

先日のレシート見たら対策済みだったけど、マクドナルドのレシートは結構つい最近までEdyで買い物したときEdy番号が全桁マスク無しで印字されてたんだよね。Edy番号で決済することは無いけど、印字されてて良いものでも無いと思う。

posted at 22:21:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください