2018/06/24(Sun)

投稿者: | 2018/06/25(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:17:36

@AlTarf

たけい@takeitake000

☘クローバーなちとせ🍀
お出掛け先で足元の植物やお花の写真を撮るきっかけになればと思い描きました!
四周年ということで四つ葉のクローバーをあしらってみました。なかなか見つからないので探してるうちに迷子になってしまうちとせをイメージ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:49:54

@AlTarf

T-T@tcy79

日本が嫌いというよりは、問題は軍国主義・全体主義の日本が好きすぎるうえにいろいろ分けて考えられないひとが少なくないことだよな。だから彼らの好きな日本は批判されるんだけど、彼らの頭のなかではそれこそが日本だから「日本が嫌い」と誤変換… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:59:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温30度 最低気温18度
ツイート数:35(前日比:+26)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:23(前日比:+15)
いいねされた数:14(前日比:+11)

posted at 15:22:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔スーパーに駆け込んで手分けして酒とつまみを買うってなったとき、つまみ担当が買ってきた乾物が「あたりめ」「さきいか」「ソフトさきいか」だったことがありましてね。

posted at 15:54:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔家に遊びに来る後輩が、スナック菓子買ってきてくれたんだけど、「ポテチ」「ポテチ」「ポテコ」だったこともありましてね。

posted at 15:56:28

@AlTarf

兵頭正俊@hyodo_masatoshi

アホノミクスはね、最初から富裕層のためのダマシだったのですよ。中身など何もありません。トリクルダウンというのは、資本主義経済ではあり得ない理論なのです。いくら待っても資本家の富はしたたり落ちてきません。だから資本主義なのです。twitter.com/gnpthnt311/sta…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:17:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください