2018/07/20(Fri)

投稿者: | 2018/07/21(土)

@AlTarf

yuuri ohkubo@youri_ohkubo

一本締め
「パパパン、パパパン、パパパン、パン!」

三本締め
「パパパン、パパパン、パパパン、パン!×3」

一丁締め
「よーおっ、パン!」

一本締めを一丁締めのリズムだと勘違いしてる人の方が圧倒的多数なので合わせるしかないと… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:17:04

@AlTarf

Rick@Rick_TiW

この画像見てふと思ったんだけど
スゴクカタイアイスって食べ物に食器(スプーン)突き刺してるやん
あれ冷静にマナー違反だよね(突然のマジレス)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:47:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ご飯に箸を刺すのが縁起が悪いとされることから転じたマナーなのかも。

posted at 08:48:20

@AlTarf

ナデクロP@nadekuro2215

ha????????????????????????????????????????????????????❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓ https://t.co/OaAmGFz1b5

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:48:38

@AlTarf

高井 寛@Butsubutsu804

昨日授業のために大教室に行ったら、エアコンが停まった部屋に学生が100人超、室温はおそらく35度をゆうに越えていた。急いで事務に内線をかけたところ「法人で購入できる電力が限界」で、エアコンが動かせないとのこと。命にかかわる事態なの… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:53:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温35度 最低気温25度
ツイート数:40(前日比:-6)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:8(前日比:+1)
いいねされた数:10(前日比:0)

posted at 15:27:25

@AlTarf

後藤寿庵@juangotoh

もし「千葉市の学校にエアコンつかないのは自分を選んだ市民のせい」と言ってるのなら、随分主体性のない市長だなと思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:12:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください