2018/07/24(Tue)

投稿者: | 2018/07/25(水)

@AlTarf

かおる@kaorutofu

被災ローン減免制度、なぜかマスコミではほとんどインフォメーションされてない。被災者の二重ローン救済のための制度。わざと周知させない?拡散希望です。 https://t.co/YfFWWfZV7R

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:17:33

@AlTarf

なーはー@87___

「Twitterではアブナイ人だけど会ってみたら普通の人だった」じゃないんですよ。
いいですか、普通の人は変なツイートをしません。もう一度言います。普通の人は変なツイートを、しません。
ちゃんと「Twitterのアブナイ人が会ってみたら普通人のフリしてた怖い」って言ってください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:17:23

@AlTarf

深月 みさ@ekmm_misa

みなもの水着に似てるの見つけてもーた!
短パンタイプじゃないのとセットで着たらまさにそんな感じ!? https://t.co/hkVfYJTHRE

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:02:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温31度 最低気温25度
ツイート数:47(前日比:+13)
RTされた数:5(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+9)
いいねされた数:7(前日比:+7)

posted at 15:19:24

@AlTarf

あけみ@nagaya_akemi

NHKって、白昼堂々、こんなひどいことをするんですよ。
右側が本当の円グラフ。
左側の「反対」は、面積が小さくしてある。
国民を馬鹿にしています! 受信料は払いたくありません。 https://t.co/5uoWPSQ4RM

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:40:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

登場人物 | 風雲児たち~蘭学革命篇~ | NHK 正月時代劇 NHK 正月時代劇『風雲児たち~蘭学革命篇~』の公式サイト。三谷幸喜が満を持して送る究極のエンターテインメント時代劇! nhk.or.jp/jidaigeki/fuuu…

posted at 22:23:24

@AlTarf

【鯨武 長之介】レバガチャアーカイブ(原作)@chou_nosuke

この猛暑で思い出すのが、数年前に取引先で起きた『人命と業務優先だけど、職場の冷房代が馬鹿にならない……』→『そうだ。せめて人がいない場所は節電しよう!』→『サーバー室の冷房を切る』→『サマーウォーズ発生』→『操業困難による八千万円の損失』

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:23:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください