2018/08/08(Wed)

投稿者: | 2018/08/09(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

二階建て車両とか注目を浴びるために荒唐無稽なことばっかいう様な阿呆に聞かせたいですな。

東京の「満員電車ゼロ」は複々線化でも困難だ 通勤輸送対策に携わった鉄道会社OBが語る | 通勤電車 – 東洋経済オンライン… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 06:25:30

@AlTarf

マグパイ@rare_magpie

よくNHKなどでやっている海外のギャグドラマで流れる笑い声の効果音は50年代前半に録音されたものなので死人の笑い声を聞いていることになります(突然の怖い話)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:44:06

@AlTarf

火炎瓶 kozimo@2st_kunn

「この季節頭の悪いリア充どもがキャーキャー言ってる怖い話」をアホくさって思ってる工学系の童貞が涼しくなれる画像を用意しました。暑いですがこれで乗り切ってください https://t.co/sK5xAU5Zc8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:45:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温34度 最低気温25度
ツイート数:40(前日比:-1)
RTされた数:1(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:12(前日比:+2)
いいねされた数:6(前日比:-4)

posted at 15:24:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

台風接近中のハズなんですが不思議と降ってないんですよね。風は強いけど。

posted at 21:04:15

@AlTarf

monado@monado

サマータイムの経済効果を7000億と試算した第一生命経済研究所の永浜利広首席エコノミスト、プレミアムフライデーの経済効果を1日最大1236億と試算した人じゃないですか、やだー

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:21:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください