2018/08/12(Sun)

投稿者: | 2018/08/13(月)

@AlTarf

Koseiji@Koseiji221

東海道新幹線が過去最大の434本を運行。N700系の定員が1323名。
1列車に定員だけ乗ったと仮定すると1日で57万4182人を運んだことになる。
これを飛行機で運ぶとなると、使用機材をB777-300(JALによると総座席数5… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:23:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今時空メール送れからの会員登録ってのも時代錯誤だな。

かっぱ寿司 店舗・順番待ち予約
ckappa.jp

posted at 14:23:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温32度 最低気温25度
ツイート数:34(前日比:-203)
RTされた数:15(前日比:+15)
受け取ったリプライ数:21(前日比:-11)
いいねされた数:15(前日比:+9)

posted at 15:25:15

@AlTarf

木目田心木目ノツワ心夂@Soai1i

私的に興味深いと思ってるのが、「つながらないアクセス障害」ばかりで「メロンやアイテムがスられた」とか「でんこのステータスがLv.1に戻ってる」とかじゃないってことかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:35:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今のところ表面化してる攻撃がサービス妨害だけで、侵入・改竄じゃないからでしょうねえ。 > RT

posted at 16:36:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

サービス妨害が奏功したら侵入⇒改竄と進むとは思うけど。

posted at 16:36:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駅メモサーバに侵入し改竄も出来るとなったら侵入者は何をするんだろう?
メロン無限増殖?
でんこのパラメータ改竄?
フィルムの全解放?
拠点の仮想ホームひとつを自分以外誰もアクセスできないようにする?

posted at 16:41:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

RMTとか実収入に繋げるなら…って考えると、何やってもあまり旨味は無い様な気がするけどどうだろう。

posted at 16:43:33

@AlTarf

さき@滋賀県の城@saki_Historic

そういえば「どうやったらフォロワーが増えるのか」と聞かれたので、
・専門性を持つ
・自分が発信源となるツイートをする(RTばかりしない)
・発信力のあるアカウントと相互になる
・読みやすい文を書く
・無闇にブロックしない
とアドバイスしたら「そうじゃなくて」と言われたの不本意。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:10:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

・裏垢とかのエロアカウントを大量にフォロー
・相互とかフォローバックとか言ってるアカウントを大量フォロー
・副業とかネットビジネスとか言ってるアカウントを大量フォロー

TLもDMもスパムにまみれるけど、フォロワーは増えると思う。多分。

posted at 23:13:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください