2018/08/21(Tue)

投稿者: | 2018/08/22(水)

@AlTarf

なる@nalluse

一般市民に無報酬はもちろん日当もなし交通費もなし通勤費もなし宿泊費もなし全部自腹を要求する割には、あなた方は最大200万の報酬に日当1万円を貰えて交通費も宿泊費も全部経費なんですね。素晴らしいです。 https://t.co/LJnItd8BAy

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:20:09

@AlTarf

わかめそば@wakamesoba98

Twitterの独裁が嫌で嫌でMastodonを建てるのだがAdmin権限を行使して理想の世界を形作るうちにやがてあれだけ憎んでいたTwitterと同じ姿になってしまったという成れの果てインスタンスに旅人キノが3日間だけアカウントを作るお話

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温32度 最低気温24度
ツイート数:42(前日比:+19)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+8)
いいねされた数:4(前日比:+2)

posted at 15:21:05

@AlTarf

野々村@nmr_108

ほんとに申し訳ないけど、印刷会社の誠意1ミリも感じられないので社名出すけどPICOちゃん、搬入ミス、タメ口の連絡、若干笑いながらの謝罪 二度と使いません…前のオンリーもポスター届かなくて昼に来たしなんなの…ほんとに…驚きなんだけど…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:18:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

口コミ自体も少ないのだが、最初のネガティブな口コミももう5年も前のもの。近畿日本ツーリストにはこの件に対する対応能力が無いんじゃないのかな。

ホテル清海のクチコミ|【みんなのクチコミ】|-近畿日本ツーリスト-… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 20:29:07

@AlTarf

なかじまゆか@yuka_nakajima

明日0時よりDLsite様にて、4日連続で私の本がダウンロード販売開始になります!第一弾は8/22(水)0時より「制服楽園32 ミスった仕事でウェイトレスさんと…」が販売!よろしくお願いします!(∩´∀`)∩ https://t.co/COQsxlsm8P

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:34:34

@AlTarf

kyjpij1397@kyjpij1397

#フィンランド の暮らしやすさを例に出すと必ず「その代わり北欧は税金が高いから」って言い出す人いるけど、健康保険やら年金やらがバラバラに取られてるからそう見えるだけ、それらを合わせたらとっくに日本の方が高いって知ってました?
日本… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:11:23

@AlTarf

みなもと はる@shikiori1012

とある診断シリーズ3
今回はほこねを描いてみました!メッチャ時間かかってしまった(´・ω・`)
ってことでお粗末! #駅メモ #駅メモファンアート https://t.co/9Mi2aENGcJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:47:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください