2018/10/04(Thu)

投稿者: | 2018/10/05(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんてこったい。GPSトラックしてるつもりでemptyマップこさえただけだった。なんも記録してねえ(^^;)。

posted at 11:09:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キンシオ the DVD 20号を行く ~国道20号って甲州街道だと思ってた!? 甲州街道って甲府までだと思ってた!?~ amzn.to/2nhOZwu [13:23:01]

posted at 13:23:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

話題のパパパパパイン、ようやく訪れることが出来ました。
頂いたのはパイナップル海老塩ラーメン。上手く表現できませんが、確かに塩で、海老で、パイナップル。
チャーシューもとてもおいしかったです。 #駅メモ #町田

posted at 14:01:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温22度 最低気温18度
ツイート数:14(前日比:-12)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:7(前日比:+4)
いいねされた数:0(前日比:-4)

posted at 15:20:14

@AlTarf

倉瀬美都@clausemitz

暴論と言われるかもしれないけど、WindowsだったらWindows Defenderだけで十分だって説もあるしなぁ。マイクロソフト純正だからWindows本体に対する悪さっていうか副作用が抑えられてるっぽいし。マカフィーとかトレ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:15:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@aonamida_pencil さんの「海外でクラウドファンディングしている「文字を打つためだけのガジェット」開発に関して日本にはすでにあるじゃないかと突っ..」togetter.com/li/1273148 をお気に入りにしました。

posted at 23:42:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください