2018/10/06(Sat)

投稿者: | 2018/10/07(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温30度 最低気温21度
ツイート数:17(前日比:-10)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:22(前日比:+7)
いいねされた数:1(前日比:-1)

posted at 15:18:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔ウルティマオンラインのパッケージに同梱されていたマップのハンカチ出て来た。懐かしい。でも処分だな。

posted at 15:23:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ビートルズのレコードジャケットと思しき白黒写真のデカいのがで出てきたけど、これなんでウチにあるのかな。入手経緯が分からない。

posted at 15:54:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ふた口ほど食べた後(中略)残して出ていかれた」
そんな中途半端なことして食べ物粗末にするなよ。

「食は環境による差が大きい」「口に合わないなら仕方ない」 牛丼を食べたことがない人を連れていった話がせつない|ガジェット通信 G… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:45:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いつの時代のことかしらんが、今時下調べも予習も出来るだろうに。

posted at 18:46:07

@AlTarf

トモ☆トモ@tomotomo_trip

@AlTarf ですね〜。間も無くして彼が仕事を辞めUO廃人になってしまったので別れましたが、ゲーム自体は面白かったのでシャード変えて遊んでました。月額が高いのがネックでしたが、家がもったいなくてなんだかんだ数年課金してました…(;-ω-)a゙

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:10:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そう言えば最初にUO布教してきた人も廃人化して仕事辞めたな(^^ゞ。

posted at 22:10:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

セーラームーンのテレホンカード(!)3枚セット(うさぎ、レイ、亜美)が出て来た。お宝?

posted at 22:21:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ン十年前、最初にDOS/V機をこさえた時に、テンキー付きで且つそれ自体が薄く小さいものを、と言うことで買ったものを長いこと使い続けていて、ただ数年前流石にPCの方にPS/2コネクタが載らなく無ってお蔵入りしていたキーボード。

posted at 22:58:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

同等品でUSBの付いたのに変えたんだけどキートップに日本語の刻印が無いのが唯一の欠点だったのよね。
amzn.to/2NsoP4e

posted at 22:59:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

で、古い方を恋々としてとっておいたのだけれど、いい加減埃被って古くなってるし、色々片付けてるのでいよいよ廃棄することに。で、思いついたのだけれど、キートップだけ付け替えれば良くね?って事で地道に作業してた。

posted at 23:01:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

古い方はベージュっぽい色調、新しい方はパステルカラーで、ニコイチにすると違和感著しいけど、まあ誰に見せるわけでも無いしね。

posted at 23:03:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください