2018/10/12(Fri)

投稿者: | 2018/10/13(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「みんな、騙されたと思ってカップヌードルにお湯を入れて3分待ってみて!→驚きの結果に『デマでは?』という指摘相次ぐ「3..」togetter.com/li/1275203 をお気に入りにしました。

posted at 00:03:47

@AlTarf

いさりび@Isaribi

トップバリュ製品はまぁまぁ食えるものもあるんだけど、ときどきウイスキーとかチクワとかマシュマロみたいに「見よう見まねで異星人が作ったニセ食品」「貧しさに対する罰」「試食してません」「捕虜の心を屈辱感で折るための食事」「満腹感&屈辱感」「負け犬の餌」みたいなハズレがあるんだよな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:07:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温20度 最低気温16度
ツイート数:29(前日比:+13)
RTされた数:2(前日比:+2)
受け取ったリプライ数:2(前日比:0)
いいねされた数:3(前日比:+3)

posted at 15:21:12

@AlTarf

くまえもん@kumaemon9

俺が話を聞いたのは法務以外の管理部署の人だったが、やはりカワンゴのことはボロクソに言っていた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:59:08

@AlTarf

しの@SH1N0

カドカワって、クラウドフレアを法に従わない無法企業呼ばわりしてたけど、憲法と法律を無視したブロッキングを強行しようとしたカドカワはなんと呼べば良いのやら。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:59:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください