2018/10/14(Sun)

投稿者: | 2018/10/15(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

寝過ごすときって大抵一駅前までは起きてるんだよね。

posted at 00:40:16

@AlTarf

メグミ@エキメモ@megmi_ekimemo

秋服黄陽姉妹
この子らは蓮台寺姉妹と違って、一見似てないけどよく見ると似てる姉妹だと思う

一部を除いて https://t.co/x0DPsMuCB1

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:05:00

@AlTarf

まるむし@fjt

キノコがリグニンを分解する酵素を備えたために、もう二度と石炭紀はやってこない、という論文を昔みかけた。そういうキノコが生えない地域では新規に(泥炭などが)作られるがそうでない場所では木が枯れたらすべて分解されてしまうようになってもう何億年か経つらしい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:03:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温14度
ツイート数:18(前日比:-4)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-1)
いいねされた数:3(前日比:+2)

posted at 15:19:37

@AlTarf

三上小又@ゆゆ式 きららファンタジアやってるよ。@mikamikomata

家のCMで妻が わが家は天井が高いけど、本当は夫が天井低いのが好きって知ってる ってやつ 自分の好みを入れずに私と子供好みの家を建ててくれてありがとう て意味だと思ってたんだけど新しいバージョンのCMみて絶望した 夫に家の口出しさせなかった事にニヤリとしてるだけの嫌な妻だった…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:41:49

@AlTarf

キッチンDIVE@divemamuru

ついでに言っとくとYouTubeで売り場をライブ配信してから万引きが激減した。
そしてお客様とのトラブルも激減した。
トラブル起こすようなお客様のご来店が減ったからだろうね。売上はライブ配信してから5%以上売上アップ⤴️
トラブル… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:42:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@RascalTaku さんの「我々の業界ならこれでオッケー…!Twitterのプロフィール画像がそのまま名刺に「これは名案」「真似させてもらおうか..」togetter.com/li/1276256 をお気に入りにしました。

posted at 16:46:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ZZが搭載してたのハイ・メガ・キャノンだからバルカンは使ってなくて正解な気がする。

『機動戦士ガンダム』ガンダムがカッコいいど謎で気になる事がある… ガンダムは何で頭部に「バルカン砲」をつけてるの? 考えてみたけど… – デジ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 17:06:40

@AlTarf

味の能町みね子@nmcmnc

こういう奴は現代日本の害悪の象徴。「大したことじゃない」と言われそうだけど些細なことに本質がある。自分の自己評価も低いくせに、同じタイプをすべて冷笑して溜飲を下げようと試みる最低最悪の逃避人間。どスッピンで撮られたから表情を作った… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:30:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ケンタッキーのプリペイドカード KFC CARD誕生!お誕生日や記念日のプレゼントにぴったり!!詳しくはコチラ goo.gl/n6l0HA

posted at 18:41:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

去年一昨年くらいに上唇のへり剃り落として2~3日血が止まらなかったことがあって、それでなくてももともとカミソリ負けが酷かったので、それ以来ヒゲは緩く当てる程度でしか剃らなくなったな。

posted at 22:12:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください