2018/10/16(Tue)

投稿者: | 2018/10/17(水)

@AlTarf

石塚潤一@jishizuka

11歳でオセロ世界大会を制した福地啓介君がその帰路に搭乗した飛行機の機長が、1982年に15歳で世界大会を制し、福地君に破られるまで36年にわたって最年少優勝記録を保持し続けていた谷田邦彦だったという奇跡。 twitter.com/jump1022/statu…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:17:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こと通勤時間帯において愚図だのノロマだの罵られるべきなのは、足の遅い奴ではなく前にある隙間を詰めようとしない輩だよな。

posted at 10:49:45

@AlTarf

鈴木正朝@suzukimasatomo

情報法制研究所は研究者団体であり多様な意見があることから提言にあたっては機関決定せず有志連名の方式を採用しています。研究員も当然に指揮命令の関係になく個人の意思で自由に活動しています。この発言は事実無根であり厳重に抗議します。 twitter.com/nkawa2525/stat…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:27:04

@AlTarf

カツ丼@ちぃの飼い主@DaiKatsudon

最近ドット絵が流行ってるけど、同時発色16色とかの制限付きで描いてみろってんだwww 約30年前に描いたCG 元の絵をサランラップに描きうつしてそれをモニタに貼って描いたんよ…ちなMSX2+ https://t.co/gvMrKyTOkt

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:33:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温15度
ツイート数:16(前日比:-18)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:1(前日比:0)
いいねされた数:2(前日比:-1)

posted at 15:24:17

@AlTarf

はぐりん@hagurinhagurin

情報処理技術者試験ですが、午前マイナス1試験である「応募してお金を振り込む」に落ちたため、午前0試験「起きて会場に行く」に進むことができませんでした。無事に進まれた方のご検討をお祈り申し上げます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:27:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください