2018/10/28(Sun)

投稿者: | 2018/10/29(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

御礼遅くなり申し訳ありません。あたるさん、紅のお龍さん、杏さん、ますたーさん、ファティーさん年中眠いさん、700日の祝電ありがとうございました。 #駅メモ

posted at 12:13:59

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日町田市民ホールでキンぱれライブだよ。当日券は14時から販売だよ。きてね。今日は町田にゆかりのある人々の話だよ。 https://t.co/1ps5oxzSYI

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:45:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TDRに何しに行ってるんだろうね。映え云々置いといても楽しみ方もわからない輩なんだろうな。

シンデレラ城前で「組体操」! TDRで迷惑撮影…そうまでして「インスタ映え」したい? j-cast.com/2018/10/283421… @jcast_newsさんから

posted at 21:48:00

@AlTarf

ベレベレ@be_re3

通信量が10GB以内のプランがある
通話はほぼしない
ある程度の通信速度が出る
出来れば電話番号は変えたくない

この条件で格安SIMにするとしたらどこがいいか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:04:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

DMMは安いし概ね良好だったんだけど、不意に通信が途絶することがあってやめたんだよね。そういう所以外ならどこでもいいんじゃないのかな。

posted at 22:05:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください