2018/11/06(Tue)

投稿者: | 2018/11/07(水)

@AlTarf

強力太郎@ta1ro2

防弾少年団(BTS、バンタン)の原爆シャツの件でテレ朝、東京D、東京入管に電話。ドームには高い人権倫理観を謳う御社の規約に反すると、入管にはユダヤ人虐殺や朝鮮戦争死を揶揄したら該当国で入国拒否になると伝え入国拒否要請し法的に拒否で… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:47:07

@AlTarf

強力太郎@ta1ro2

どうせドーム公演や入国拒否はできないだろうと電話を諦めるのは間違い。入管審査時やドーム公演時に職員が彼らに「今回はあんな反人倫・政治主張出さないよね?」と確認するだけで彼らへの圧力になり、次回以降の反日侮辱を防ぐ効果がある。韓国との直接のビジネス関係者までもが声を出すことが重要。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:47:10

@AlTarf

さたけ❎@satake_take

コミケどうせ有料化するなら混雑緩和のために来場時間で金額変えたらどうかな。

12時以降:100円
10時以降:500円
5時半以降:1000円

徹夜:5000兆円

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:48:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

徹夜組対策にそれなりのコストがかかっている以上、徹夜組からお金取るのは合理的対策だよね。

posted at 17:49:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どうせ徹夜組の定義や課金逃れで揉めるだろうから、入場順に課金すりゃいいんだよね。先頭は1億円、次は9990万円、そうやって徐々に減らしていって、早く入場すればするほど、前に並べば並ぶほど、お金がかかるようにすればいい。

posted at 17:57:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

転売目的に早く入場しようとすればするほど、物品以外の所でコストがかかり、転売行為がペイしなくなるので、転売対策にもなるかもしれない。

posted at 17:59:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多摩平の森の海の穂まれはたまに寄るけど、フードコートの丼物屋の枠で考えるとかなり美味い方だと思うのよね。

posted at 20:36:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キャンペーン · ヒルナンデス: ハンドメイドは決して安くで出来るものではありません。これ以上心ない一言を言われない為にも、辞める人が出ない為にも動きましょう · Change.org
change.org/p/%E3%83%92%E3…

posted at 22:15:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@pt20121 さんの「『「ヒルナンデス」がハンドメイド制作で楽に稼げると紹介 作家から不正確だと反論』ニフティニュース/放送を受け①価格問..」togetter.com/li/1285505 をお気に入りにしました。

posted at 22:21:30

@AlTarf

なでちん@Ndtn_

浪人してる時に暇すぎて
「ゼクシィのキャッチコピー大会」
をしてたんだけど、
今考えても友達の考えた
“約束は小指から薬指へ”
が忘れられない。
天才すぎる。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:53:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

楽しみ方いろいろ! 子どもとお年寄りとの交流にも使える『電車の顔図鑑3 特急・急行の鉄道車両』 – ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド twinavi.jp/topics/culture…

posted at 22:54:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください