2018/11/10(Sat)

投稿者: | 2018/11/11(日)

@AlTarf

やぎ けいし@07069265160

1回目も79回目も試験合格ってことには変わらんし免許貰うってことは同じ立場じゃないの?
なぜみんな非難するんやろな、素直に喜んでおめでとうくらい言ったらええのに。
たまに『1発で受かったわ〜』って、そんなに1発目で受かるん偉いん?… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:25:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

実数で言ったら79回目でまぐれで受かったヤツと、1回目でまぐれで受かったヤツのどっちが多いかって言ったら、後者なのは自明だろう。それがわからんほど馬鹿なら人間やめた方が良い。

posted at 08:30:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

運転免許に限らず「n回目で受かった」のnが幾つであろうと、受かった事実は揺らぎないし、受かった以上それは備わった資質がnによらず同等に適切だと認められた証だろう。それが認められないのは、その事実が理解できないってだけでただの馬鹿だよ。

posted at 08:33:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この「『n回目で受かった』のnが大きくなればなるほど、小さいヤツより出来が悪い」って発想する輩は、恐らく余程学校で勉強が出来ない馬鹿で、試験の時に再試験を繰り返し、その繰り返し回数が増える程教師の温情や面倒くさがりによって難度や合格ラインが容易になって行くのを経験したから、

posted at 08:41:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

運転免許などの実社会における免許や資格の試験も同様だと思っているんじゃないのかな。なんだやっぱり馬鹿なんじゃん。

posted at 08:43:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大量殺戮兵器の存在と使用、それによる虐殺への賞賛はあるんだろう。
それが反日の意図で無いと言うなら北朝鮮の核兵器保有とアメリカへの使用に賛意があるということかな。
#防弾少年団 #BTS

「反日の意図なかった」 BTS原爆シャ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 10:15:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「着用の意図をお尋ねするなど(後略)」
余程良くない意図があったのか、回答に誠意がなかったのか。

Mステ、生放送でBTS出演見送りに言及 並木アナ「当初予定の出演者を一部変更」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

posted at 10:24:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もし「幾つかある衣装からテケトーに選んで着ただけ」ならそう言えば、着た方はそれで済む話なんじゃ無いのか、これ。用意した方とデザインした輩はともかく。

posted at 10:25:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温20度 最低気温11度
ツイート数:23(前日比:+2)
RTされた数:1(前日比:+1)
受け取ったリプライ数:14(前日比:+13)
いいねされた数:4(前日比:+3)

posted at 15:28:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください