2018/11/24(Sat)

投稿者: | 2018/11/25(日)

@AlTarf

るい(14世)@B747_300SR

2020年東京夏季五輪→2025年大阪万博と来たのであとは2026年札幌冬季五輪が決まれば完璧な昭和史の再現が来る

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:46:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

当初現行不一致でブロッキング推進派として露骨に活動しつつも頓珍漢な言動ばかりで、いかにも無能な輩らしい有害無益で邪魔な存在だったよね。 #中村伊知哉
海賊版対策会議を「終えて」。(中村伊知哉) – Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/nakamur…

posted at 09:04:57

@AlTarf

DV65akia@65kokia

@koizumi_kyousa
30代男性がマクドでクーポン使っているのを見て吐き気を催すような人は、まず、自分が高級フレンチレストランでなく、マクドナルドにいる事に対して嫌悪感を覚えるべきではないだろうか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:26:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

なんで「『わざわざ』クーポンを『使わない』」のか、そういう選択を「特別に」するのか、その思考に興味があるよね。

posted at 09:45:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温15度 最低気温4度
ツイート数:15(前日比:-14)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-4)
いいねされた数:0(前日比:-3)

posted at 15:24:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@panseponse7 さんの「「雪に飛び込むな」北大入学時に言われた注意事項→内地の人はこういうことに注意してね、という知らないとやっちゃいそうなお話」togetter.com/li/1291193 をお気に入りにしました。

posted at 17:52:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@takakattata さんの「スナックのママに依頼されたポスターイラストのリテイクが意外な方向に的確で素晴らしい『ババァに老けさせて』」togetter.com/li/1291467 をお気に入りにしました。

posted at 17:55:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください