2018/12/23(Sun)

投稿者: | 2018/12/24(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ち○ち○より出っ張っているおなか、お○ぱいより出っ張っているおなか、出っ張っているおなかはジェンダーレスの象徴なのかもしれない(錯乱)。

posted at 09:17:33

@AlTarf

鈴。@ri_2444

【ジャンプフェスタ】
遊戯王の購入代行に声をかけられました。
“女性”を狙っているようです。
金髪で襟足部分黒髪の170cm前後くらいの男性です。
「それ私も買うんですよ」と言えばあっさりいなくなります。
明日もいると思いますので、ルール違反者の申し出は断りましょう。
#拡散希望

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:09:17

@AlTarf

44@ClawLion

この絵描いた本人ですが、この手の転載バズりは歓迎だと思っています
私のツイートでも届かなかった別のどこかで、このメッセージが新しい誰かの元に届くなら、人から人へ、想いが繋がって、救われた誰かが一人でも居たのなら、それはとても、涙が… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:35:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温5度
ツイート数:20(前日比:-4)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:16(前日比:+2)
いいねされた数:0(前日比:0)

posted at 15:24:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください