2018/12/29(Sat)

投稿者: | 2018/12/30(日)

@AlTarf

梓弓@Ma_R8

機密上どの様に火器管制レーダーを探知したのかをカットしてある動画だから、韓国側の主張する様にロックオンされた直接の証拠にはならないが、遭難船探すのにレーダーフル稼働とか海があれていたとか呼びかけはなかったとかの韓国側の説明が全て嘘… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:07:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温9度 最低気温-2度
ツイート数:10(前日比:-23)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-1)
いいねされた数:0(前日比:-2)

posted at 15:27:14

@AlTarf

しの@SH1N0

誤魔化せそうな所には反応するけど、艦番号名指しにされてる所みたいな、絶対に言い逃れ出来ない所には反応しないよな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:37:59

@AlTarf

しの@SH1N0

あの手の嘘をつく相手の場合、何に反応しなかったかってのもポイント。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:38:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@KTogetter さんの「彼女の作ってくれたご飯を食べた結果→思ったより深刻で怖い話だった「ひぇぇぇぇ」「これが本当の飯テロ」」togetter.com/li/1301091 をお気に入りにしました。

posted at 19:24:43

@AlTarf

じょー🌟31w@joe_1125

叔父の葬儀の際、葬儀屋さんの要らぬ気遣いで薄毛だった叔父の増毛された遺影が出来上がった。遺影見たら笑ってしまうので親族皆俯いて見ないようにしてたのに、焼香に来て頂いたご近所さんの「…誰?」の一言でもう無理だった

#厳粛な場での不意の一撃

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:53:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください