2018/12/31(Mon)

投稿者: | 2019/01/01(火)

@AlTarf

りょこさん@育休中1y0m@p1CZLSSSb8SxTn5

この前ラーメン屋さんで子連れの私と夫を見て「時間差でお出ししましょうか?」って笑顔で言われたとき、優しいぃぃ!!ってなりました。麺類ってさ、子供いると片方が熱々を丸飲みで片方がのびのびで冷めてて、どーにかならんのかと思ってたのよ!年末なのに変なことつぶやいてごめんなさい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:48:34

@AlTarf

Yasuko@ijhanayoridango

これホント言いづらいんだけど、図書館関係者考えた方が良いと思う。商業施設も博物館も2日からやってるのに、図書館はほとんど年末年始1週間休み。普段いくら図書館は大事です、って言っても、説得力ないよ。 twitter.com/sachimerryyh/s…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:50:19

@AlTarf

Yasuko@ijhanayoridango

葛飾区とツタヤ図書館、大学では秋田の国際教養大学中嶋記念図書館が健闘。働き方改革に逆行する意見かしら?図書館関係者の方、ごめんなさい🙇‍♀️あくまで個人の意見です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:50:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「図書館はほとんど年末年始1週間休み」
これのどこが問題なのだろう。休むべき時は休むべきだし、表面上休館だが休館してすべきことが本務上必要なら休館するのはむしろ正しい行為だろう。 #ツタヤ図書館

posted at 11:52:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@a_menb0 さんの「「うちの子、本読まないのよ。私の好きな赤毛のアンや若草物語も」という母に対し娘が観察力のある一言をおくる」togetter.com/li/1303620 をお気に入りにしました。

posted at 12:21:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@nekome006 さんの「フレディが新幹線で駅弁を食べている写真を発掘→車両や駅弁の特定が進む「当時の価格で1,000円だったと聞いています」」togetter.com/li/1302812 をお気に入りにしました。

posted at 12:24:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温0度
ツイート数:13(前日比:-3)
RTされた数:6(前日比:+6)
受け取ったリプライ数:1(前日比:0)
いいねされた数:2(前日比:+2)

posted at 15:24:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください