2019/01/13(Sun)

投稿者: | 2019/01/14(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

キンシオ the DVD 20号を行く ~国道20号って甲州街道だと思ってた!? 甲州街道って甲府までだと思ってた!?~ amzn.to/2nhOZwu [10:00:02]

posted at 10:00:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQB2
石床の下がひび割れた土だと、めくれたとき見えて嫌だな、と思って白石を土台に敷き詰めて、さあ上に石床を…って面倒くさい作業だから放置してたんだけど、かわきの壺で水撒かしてアイスキャンディー置いて氷にした後石床にリフォームすれば楽なことに気付いた。

posted at 12:18:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQB2
水が氷になるとき、その場にいるキャラクターが1ブロック分持ち上がるから、しろじいや船長の足元掘って落とし、元に戻せないって事象に対応できるのでは無かろうか。

posted at 12:20:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温9度 最低気温-1度
ツイート数:15(前日比:+5)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:11(前日比:+10)
いいねされた数:1(前日比:+1)

posted at 15:21:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください