2019/01/29(Tue)

投稿者: | 2019/01/30(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温9度 最低気温-2度
ツイート数:7(前日比:-12)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:1(前日比:0)
いいねされた数:0(前日比:-2)

posted at 15:24:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
チェック出来なくなるくらいならログのロードやめてほしいんだよね。ログのロード、ゲーム進める上でなんら価値のないデータなんだから。

posted at 18:21:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
最新のステータスさえあればゲームできるし、どこが誰にどうされたかなんて、今今の進行に糞ほどの意味もないのだから、そんなん後で10年でも20年でも好きなだけ時間かけろ、って話よね。

posted at 18:23:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
リンクしていたある駅が今今どうなのか、が知りたいだけで、どういう経緯で落ちてる・まだ落ちてないなんか知る必要はこれっぽっちもない。そんなんでチェックイン出来ない方が余程糞。

posted at 18:26:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
10発叩かれていたとしたら、その10発たたかれた履歴はゲーム上不必要。うんこ以下の価値もない。そんなん後生大事に見せるからふっとばされた時ピーギャー言う阿呆が騒ぐんだよ。

posted at 18:28:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
そんなのサーバ側で勝手にわやわややっとけば良いんだ。必要なのはチェックインであってリンクじゃない。

posted at 18:29:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください