2019/02/01(Fri)

投稿者: | 2019/02/02(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温-2度
ツイート数:16(前日比:+10)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)
いいねされた数:0(前日比:0)

posted at 15:20:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ニトリの潜在顧客であった「渋々無印良品で買っていた」層がニトリに移ったってことはあるかもだけど、商材自体は価格帯・デザイン共に競合しないんじゃないかな。

無印良品、「ファミマでの販売終了」で弱さ露呈 不振の陰に「ニトリ」あり(… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:08:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ドトールは独自のプリペイドバリューカードシステム持ってて、それに独自のポイントシステムも付随してるのに、なんでわざわざ特定一社の共通ポイントシステム採用してたんだろうって方が疑問だったんだよね。

posted at 18:18:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スタバ・ドトール・タリーズはプリペイドカードあるので、多用する人はそれぞれカード持ってるんじゃないのかな。

posted at 18:21:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

例えば急ぎで無い移動で各駅停車に座れているとき、いつ目的駅に到着するかを知りたいとき唯一の解決策だったから重宝してたんだよね。

「紙そのまま」が好評だったが… 「えきから時刻表」終了に鉄道・旅行ファン悲嘆… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:55:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

他の「検索」サービスだと「そのまま乗るなんて許さん、後続の速達列車に乗り換えろ」とか、んなこと誰も求めてねーだろ頭の悪い欠陥糞サービスがぁ潰れろよっ、と呪わざるをえないフザけた結果しか表示されないんだよね。

posted at 22:59:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください