2019/02/04(Mon)

投稿者: | 2019/02/05(火)

@AlTarf

Sakai💬@HiroSakai555

これは凄い!

「らくらく雪すべ〜る」

豪雪地帯の方の強い味方🎶 https://t.co/iC0XgQsd3c

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:17:58

@AlTarf

Hironobu SUZUKI@HironobuSUZUKI

キャッシュレス決済って

クレジットカード決済
(Suicaのような)電子マネー決済
(QRコードを使った)モバイル決済

ぜんぶ枠組みが違うのになんでいっしょくたにする。
つか、わかろうとしないかな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:56:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kasajimajima さんの「イベント会場限定販売の「元号がビックカメラの袋みたいに並んでるクリアファイル」がセンスありすぎて通販を希望する声多数」togetter.com/li/1315682 をお気に入りにしました。

posted at 07:04:38

@AlTarf

たけび@takebeam

#DQB2 だいまじんってどうやって染色液作りを手伝ってくれるんだろ?って思ったら、上に乗って重石になってくれるのねwポーズ3種と間違った半身浴をパシャリ #PS4share https://t.co/gYq1ZM7DiJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:36:16

@AlTarf

アメコミ速報@Amecomi_News

こちらのアカウントで申し訳ございません

本当に怖い思いをしたので…注意喚起としてツイートします

下北沢駅でこの男にぶつかられ危うくホームに落ちるところでした

他にも男女問わずわざとぶつかって
脅されてる方もいました

首にタ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:39:56

@AlTarf

明石順平@junpeiakashi

もう元号使うのやめませんか。ほんのごく一部の人の自己満足のために大勢がめんどくさい目にあうの理不尽過ぎるでしょ。元号対応のせいで過重労働になるのマジでバカバカしい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:17:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

所謂「保守派」の人達って「皇紀使うことにして元号使うのは止めよう」つったらどういう反応するんだろう。

posted at 12:19:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温2度
ツイート数:26(前日比:+17)
RTされた数:5(前日比:+5)
受け取ったリプライ数:1(前日比:-12)
いいねされた数:1(前日比:-2)

posted at 15:21:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

降りるお客様が先です、はいいが滞りなく降りようとしねえグズは客以前にそもそも人間ではないので、次やったらグズという呼称の人間に似た下等生物として保健所で処分して貰うからな。有害な生き物どもが。

posted at 18:35:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください