2019/02/07(Thu)

投稿者: | 2019/02/08(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

直接の裏よりは裏の前の「鉄腕DASH」に比較されると、質の低さが目立つからじゃないかな。

『池の水ぜんぶ抜く』低視聴率回続出! マンネリ化した内容よりも「“外来種いじめ”に嫌気」が原因か cyzo.com/2019/02/post_1… @cyzoさんから

posted at 12:08:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

侵略的外来種の扱いも「グリル厄介」の「罪は無いが厄介者、人だけが持つ料理の力で美味しくいただきます」ってのに比べると、池~が一方的で雑なのは否めないよね。

posted at 12:23:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

掻い掘りも過去に鉄腕DASHで何度か行ってるけど、全て手段であって目的ではない。池の水抜くことだけが目的になったなつまらないのはあたりまえだよね。

posted at 12:38:21

@AlTarf

あろー@arrow485

とりあえずご飯食べてたけど、横にいた若い夫婦が奥さんに早く食べろよ!とずっと言っててマジ不快だった。フツーにキレようかと思ったけど周りに同僚いたからやめた。奥さんすまぬ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:01:28

@AlTarf

あろー@arrow485

奥さんがスマホ弄りながら食べてて遅いとかじゃないからね…フツーにゆっくり食べる人なんだよ…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:01:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こっちは有料ラウンジ含めテーブルのある席は軒並み埋まってた。
スタバもばーさんとじーさんと主婦と学生さんたちで一杯だった。 場所: Starbucks Coffee YAMATO文化森店 instagram.com/p/BtkYKN-Dc8X/…

posted at 14:12:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温10度 最低気温2度
ツイート数:35(前日比:+21)
RTされた数:3(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:1(前日比:0)
いいねされた数:2(前日比:+2)

posted at 15:20:31

@AlTarf

Mariko Hamano@MarikoHamano2

結局、「淵野辺の図書館でないと、中央図書館が作れない理由があるのですか?」には答えていない。(よね?)
ってことは、そんなものはない、ってことだと理解します、って返事しようと思っている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:08:41

@AlTarf

Mariko Hamano@MarikoHamano2

図書館から回答がきた。
私の根本的な疑問は
>淵野辺の図書館でないと、中央図書館が作れない理由があるのですか?
で、前回の回答はそこに答えてないので再質問した結果、今回、わかった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:08:46

@AlTarf

Mariko Hamano@MarikoHamano2

>現在の図書館基本計画において、 「市立図書館は中央区の地域館としての役割に加え、 中央図書館機能を備えることが求められて」おり、 取組みの方針として「中央図書館機能を確立し、市立図書館を中央図書館として再整備する」こととしていま… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:08:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください