2019/02/09(Sat)

投稿者: | 2019/02/10(日)

@AlTarf

Takuma Ishikawa@ishitakuma

ミシガン州でできた「ゴースト・アップル」。
これは、ダメになっているがまだ地面に落ちるていないりんごを、冷たい雨が氷となってコーティングし、りんごは腐ってドロドロになり落ちて、りんごの形をした氷が木についたまま残るめずらしい現象だ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:04:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相模大野駅界隈は酷いところでも霜が降りたか?って程度の白さ。なんだかんだで雪が降るとしても夕方以降なんじゃないのかな。

posted at 09:10:30

@AlTarf

リンドウ@rindooow

クックパッド見て赤ちゃんにハチミツあげちゃうような親も出てきた昨今、このご意見はごもっとも。
大事な「食の安全」についても考えさせられる事態を招くことがないことを祈りたいです。

魚屋さんご本人もご希望ですので、どうぞリツイート拡… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:10:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

釣り客が釣った魚売るのって漁業権とかクリア出来るのかな。

posted at 10:16:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

釣りしないから詳しく知らないんだけど、釣りするときって一日漁業権みたいなも買うんだよね、ワンフェスの一日版権みたいなヤツ。近所の釣具屋さんに相模川だかの一日漁業権取扱いののぼりがでてるのは売り物だからじゃないのかな。

posted at 10:19:55

@AlTarf

チンパン@oranoranmori

みろくちゃん描きました〜〜!どうぞ〜〜〜!!!みろくちゃんの衣装本当にいいですよね…興奮してきた…かわいい…… https://t.co/OQWzwrD4Gg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:23:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温9度 最低気温-2度
ツイート数:17(前日比:-6)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:12(前日比:+6)
いいねされた数:3(前日比:+3)

posted at 15:28:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

方々の屋根は良い感じに白くなってきていますなあ。

posted at 17:17:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今日本において国を代表して謝罪出来る立場は首相をおいて他に無いので、韓国もこの問題を法的政治的に正しく解決しようとする意思はないって事だよね。

従軍慰安婦問題は天皇の謝罪の一言で解決される-韓国国会議長(Bloomberg)… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 17:27:47

@AlTarf

yasaka( ・ิω・ิ)@gemisch_yasaka

工学部のおじいちゃん先生が参加した食事会の時。
「昔の映画とか、機械から出てきた紙テープだけ見て大喜びしたりするじゃないですか、あれマジですか?」って質問に
「うん。僕、今でも読めるよ」って返事が来た瞬間、周囲から彼に向ける視線が、伝説の大魔導士を目の当たりにするそれになってた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:16:30

@AlTarf

志位和夫@shiikazuo

「ポイント還元」は、来年度予算案で事業費が2800億円。そのうち1800億円が消費者へのポイント分で1000億円が補助金。1800億円の消費者への還元をするために1000億円もの補助金を使う。しかも実施するのはたったの9カ月。こんなバカげた制度があるか。天下の愚策は認められない!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:47:44

@AlTarf

上海静岡@shan_shizu

ジンギスカン食べ放題ができるめり乃さんの「新しい肉を頼む度、テーブルにある羊の人形が増えていく」っていうシステムが怖すぎて泣いちゃってる https://t.co/I2Ny9rAE6D

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:15

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

📖駅メモ!ビジュアル設定資料集受注販売受付中📖
今日のお知らせはにころから✨
設定資料集には特典として、「つながる!ミニアクリルスタンド~Flower Fairy~」の限定verが付いてきますよ(◍˃̵ᗜ˂̵◍)
予約購入はこちら… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:24:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください