2019/02/13(Wed)

投稿者: | 2019/02/14(木)

@AlTarf

樽モト@kumoha12

209系の開発コンセプトって
重量半分
価格半分
寿命半分
面白半分
ですよね?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:15:43

@AlTarf

大隅@momoiroclovtryz

東京駅から乗り換えなしで一本で行ける都道府県を赤で、そうでない都道府県を青で塗ってみた。東京駅がいかに偉大かがよく分かる。 https://t.co/pl0p7dtdbn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:16:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温7度 最低気温2度
ツイート数:22(前日比:+8)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:1(前日比:0)
いいねされた数:0(前日比:0)

posted at 15:23:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

袋麺はもっとカップ麺から離れた方が良いんじゃ無いのかな。気持ちばかり入ってる薬味なくすとか、いっそ粉末スープもなくすとか。

【インスタントラーメン】袋麺離れの理由がコチラ・・・ – ミーハー総研(ミーハー総合研究所) mhsoken.blog.jp/archives/15619…

posted at 20:38:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スープとか具は基本自分で調理して足すものだし、家で鍋の締めに使うなら粉末スープ付いてても無駄でしか無い。

posted at 20:40:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スープも具もついててお湯湧かすくらいしかしないのであれば、それはもうカップ麺の領域だから袋麺がすべきではないし、したところでカップ麺に太刀打ちできないのはあたりまえだと思う。

posted at 20:41:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「東京駅から乗り換えなしで行ける都道府県を赤で、そうでない所を青で塗った図が興味深い「県庁所在地縛りにしたら何県か消え..」togetter.com/li/1318766 をお気に入りにしました。

posted at 22:08:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@takakattata さんの「わざとぶつかる人に突撃されたけど偶々コンクリートブロックを鞄に入れていたので完全勝利してしまった話「ナイスブロック(..」togetter.com/li/1317754 をお気に入りにしました。

posted at 22:11:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「ナポリ市民に『ナポリタン』を食べてもらうイベントにて「ケチャップはアメリカの調味料だぞ喧嘩売ってんのか」などと言って..」togetter.com/li/1318845 をお気に入りにしました。

posted at 22:14:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください