2019/04/10(Wed)

投稿者: | 2019/04/11(木)

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

4/10はとってもミステリアスなお姉さんでんこ、妹尾まりかちゃんのお誕生日です🎉💝
いつもどこか謎めいた雰囲気のまりかちゃんですが、みんなのお祝いを受けてとっても嬉しそう(੭*ˊᵕˋ)੭
今日はまりかちゃんと二人で、ミステリアスな… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温17度 最低気温7度
ツイート数:46(前日比:+17)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-5)
いいねされた数:5(前日比:-1)

posted at 15:19:04

@AlTarf

BLUE✩⡱@tanakazu65

るるちゃん誕生日おめでとう🎊
一緒にサンライズエクスプレスに乗りました
「ますたーと一緒に乗れてうれしいわ〜。アサちゃんの車内って、こんなふうになってるんやな〜。おいしいご飯は出てこないんやね……。」 https://t.co/jiszVADO5R

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:05:39

@AlTarf

BLUE✩⡱@tanakazu65

奪取er協会から人間サイズのるるちゃんが届きました

とりあえず試着してみたけど、今のところ世界に一枚だけのパーカーだし手に入ってほんとに幸せ https://t.co/Hqi9ptwcqX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:05:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【松谷創一郎さんのコメント】これは、ある意味とても面白い記事です。 新しい地図3人の処遇について、ジャニー… ▼地上波から消えた元SMAP…TV局のジャニーズへの忖度なのか news.yahoo.co.jp/profile/author…

posted at 18:22:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください