2019/04/14(Sun)

投稿者: | 2019/04/15(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@bbawithggi さんの「ストップ!オレオレ詐欺!のポスター、パッと見違和感がないけどよく見ると…「おばあちゃんw」「拡大するまで気がつかなか..」togetter.com/li/1337556 をお気に入りにしました。

posted at 00:03:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もう4月も半ばがと言うのになしてこんなに寒いんだかねえ。袢纏羽織ってるし暖房も入ってる。

posted at 08:37:42

@AlTarf

あばうと@ABout_NC

元号が変わる瞬間に仕事してるという貴重な体験をさせて頂くこととなりました。
休ませろや

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:40:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

西暦の頭一桁が1から2に変わる瞬間に仕事してたことあったなあ。

posted at 08:43:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

郵便物のバーコードには目では見えないインクで印字した物もあるけど、そういうのも写真から判断することって出来るのかな。

郵便物に書かれている「カスタマバーコード」に注意 うっかりやりがちな「住所バレ」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19…

posted at 08:48:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「美人○○」って○○には(技術が無いし興味もないって事実は大前提として)自分の自己顕示欲を満たす道具になって欲しいだけだって見え見えなところあるよね。

パクリ疑惑の銭湯絵師・勝海麻衣、父親のコネで入門!? 大掛かりな経歴詐称疑… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 11:00:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々雨 最高気温21度 最低気温11度
ツイート数:32(前日比:+17)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:12(前日比:-9)
いいねされた数:5(前日比:+3)

posted at 15:22:45

@AlTarf

ちおい@pastelchioi

白馬ブルーの空の下で
久しぶりにレリーズの手が震えた撮影でした。
五竜岳と353 特急あずさ3号

2019/4/13 白馬村塩島 https://t.co/mKlcr9MjA4

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:25:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください