2019/04/25(Thu)

投稿者: | 2019/04/26(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

飲食したのが本人である証明が不要なのであれば、誰か本社に近い人が全国の有志からレシート募れば良かったのでは。

ガスト「24日で全国1361店舗まわれば1000万円山分け」企画を中止して謝罪 「事実上不可能」と批判の声 – ねと… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 06:27:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

子供の臓器移植とかで寄付が必要な人の処へ回れば、アホみたいな企画でも利用価値が出てくるんじゃないのかな。

posted at 06:28:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温20度 最低気温16度
ツイート数:22(前日比:-4)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:13(前日比:+4)
いいねされた数:4(前日比:-5)

posted at 15:15:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

これ、企業の打った下手は、女性向けブランドなのに、男性による女性に対する集団暴行事件に無頓着だ、と印象付けてしまったことだよね。
RT @wwd_jp アダストリアの「ヘザー」がNGT48荻野由佳を起用したネット広告を取り下げ wwdjapan.com/851353

posted at 18:36:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

駄目な物をやめるのは正解だけど、駄目なところなど無いと強弁してての、更にはやめる妥当な理由の説明のないままの終了では、やめて社会的信用が失われても仕方ないよね。

ZOZO、一律割引「ARIGATO」終了 開始からわずか半年 -… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:06:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください