2019/04/30(Tue)

投稿者: | 2019/05/01(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 13:02:46

@AlTarf

ぐっさん@goodsun_ekimemo

韮山反射炉に来てみました、生憎の雨なので富士山と一緒にとはいきませんでした。
しかしTOKIOはこんなもん作ろうとしてんのかよ(=゚ω゚) https://t.co/wprAiV0YXv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:30:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

4000型が12年前ってのが衝撃。もうそんなに経つのね。

posted at 13:51:08

@AlTarf

麻酔科医A@laryngoscopistt

つい先日ドクターコールに応需したら頂きました。我々が警戒してることは伝え聞いてるんでしょうね https://t.co/5f3ho7drwu

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:20:47

@AlTarf

Masayuki Iwai@myb

KDDI回線のIIJ mio SIMをAndroid端末で使ってるけど、このレベルのニュースを緊急速報メールで流すの、本当の緊急時に何の役にも立たないのでやめてほしい(通知が多すぎで、埋もれちゃう or オフにしちゃう)。 https://t.co/0xrtffxtVX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:26:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください