2019/06/21(Fri)

投稿者: | 2019/06/22(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温25度 最低気温19度
ツイート数:22(前日比:-34)
RTされた数:0(前日比:-6)
受け取ったリプライ数:7(前日比:-3)
いいねされた数:6(前日比:-8)

posted at 15:12:48

@AlTarf

五月猫@satsuki_Katze

夏真っ盛りな海で金剛お姉さま譲りのオトナの水着姿を赤面しながら提督に披露してる比叡ちゃん(お題原文) https://t.co/8SqVJisuZm

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:54:25

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

馬鹿の書いた記事。7年も経ったコンピュータはどの世界どの業界でも稀な例外を除きゴミだ。「793億円『も』かかった」ではなく「予定通り793億円で済んだ」が正解だ。

神戸新聞NEXT|総合|スパコン京 移設、再利用が「非現実的」… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:10:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@kobeshinbun いま時点で今後も何らかの利用ができる様な「過剰要求」なんか満たしてたら、そんなことに更に同じくらいの金をかけなきゃならない、これほど馬鹿で無駄な事はない。「もったいない」なんてのは時に「無駄なことに阿呆な… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:14:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@kobeshinbun 検討の時点での最低額の投資をし、100%目的を果たした時点で予定通りゴミになるのであれば、それは最も「効率のよいこと」「低コスト」「最高の結果」だろう。その素晴らしいゴミに何が不満なんだゴミ以下のぼんくらが。

posted at 18:18:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@kobeshinbun 100%目的を果たした時点で予定通りゴミになることの素晴らしが理解できない「もったいない厨」には核のゴミでも差し上げれば良いんじゃないのかな。もったいないんならなんかに使ってよ。

posted at 18:27:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください