2019/07/21(Sun)

投稿者: | 2019/07/22(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@motoyaKITO さんの「宮迫さん亮さんの緊急謝罪会見は実質”吉本興業の闇”暴露会見へ。「社長から『記者会見するなら全員クビ』と恫喝された」「..」togetter.com/li/1378439 をお気に入りにしました。

posted at 01:59:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 08:49:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@cst_mgn さんの「無印良品から発売された『シチリアレモンゼリー』はあまりにもすっぱすぎて「ついてこれねぇ奴は全員置いていく」という気概..」togetter.com/li/1377275 をお気に入りにしました。

posted at 09:35:42

@AlTarf

mochan64@mochan64

車を見てもらっている間に近くにあるマクドナルドに来てるんだけど、ロゴ見たことなくて「『偽マクド』じゃないの? 」と夫に言ったら、「これがオリジナルのロゴだよ」って言われて調べたら本当にそうだった。😆 https://t.co/1UY5tFCw7k

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:36:01

@AlTarf

べぇぐる@baagle_0629

5歳の頃祖父の家で親戚のお姉さんとビニールプールに入って初恋を覚えちゃう奴じゃん https://t.co/FatLCpr2Ev

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:33:51

@AlTarf

一条 蘭@ichijyoran0128

この場所ウチの店やしキャバクラだからギャラ飲みでもないし。宮迫さん本人が言うようにこれトイレ出てすぐのとこやから本当に「写メ撮ってください!」って頼まれたんやと思う。本当に芸能人と一緒に飲んでる人はこの場所で撮らない。席で撮ってる。 https://t.co/yWZ4ndKbJP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:19:25

@AlTarf

Kamelie@一日目南アー14b@Kamelie12

ちゅうはぎかぜ

元絵にかなり手を加えたのでこちらにも。
中破した萩風んほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!! https://t.co/MpW1AlhuU8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:19:54

@AlTarf

絵馬@garnet_pond

ミオ誕! いつかミオと行きたい所。#駅メモ #駅メモファンアート https://t.co/Q1DwSbRfgs

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:34:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温28度 最低気温23度
ツイート数:47(前日比:-23)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:28(前日比:+2)
いいねされた数:4(前日比:-6)

posted at 15:18:34

@AlTarf

成瀬なる🍟@narunaru1320

「凪はいつも脱がされていますね。こんなPにはーちゃんを任せていいものか。」って不満そうな顔で言われたい。
(深夜だからちょっとえっちなやつでも許される(2回目)) https://t.co/gnnc8GaNqp

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:13:16

@AlTarf

湘南魂@HIDE_Bell

予想通りニュースではカットされたのが宮迫が「今回とは別に当該の反社会勢力から吉本が正規の営業として仕事を受けていた」と語った所と、ロンブー亮が「吉本が在京在阪キー局は吉本の株主だから大丈夫」と語った所。大きな闇を感じる部分をカット… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:29:36

@AlTarf

八木賢太郎@yagi_ken

そして、午後にあんな会見が行われるとは予想もせずに出された朝刊が、この見出し。
裏で誰がどういうストーリーを描きたかったのか、一般人でも十分に理解できてしまう。今日だけの特別な体験だと思う。 https://t.co/EnVAUJPqZg

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:29:46

@AlTarf

かんの@駅メモ@kanno_memo

やられた。笑
…って、単純ミスか仕込みなのかはわからんけどもね。とりあえず、勢いで今日中に取りに行くかどうか迷うな…。苦笑 https://t.co/qbtBiseLs4

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:35:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「一般的な消防法の規制では、ガソリンをまかれて火をつけられる、という状態には
対応出来ません。
ガソリンをまかれた段階で、ほぼ終了です。
犯人が火をつけなくても、静電気で爆発する可能性があります。」
『哀しみに報いたい。』
⇒… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:42:09

@AlTarf

ひげQR@higeQR

八雲レーノさんをかきました。マスターを誘惑しようと一生懸命なのです https://t.co/QZG4juR0il

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:05:18

@AlTarf

しぇりる@9/15おでメモ@cake_she

駅メモ0721企画❶
0721をテーマにお話を用意致しました。
是非イラストとSSの作者を当ててみてください!
リプライにアンケートを付けます☺︎12択です。

#0721の日 https://t.co/mYONI0bYkT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:05:34

@AlTarf

しぇりる@9/15おでメモ@cake_she

駅メモ0721企画❷
0721をテーマにお話を用意致しました。
是非イラストとSSの作者を当ててみてください!
リプライにアンケートを付けます☺︎12択です

#0721の日 https://t.co/EIslBie1mP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:08:09

@AlTarf

デーブ・スペクター@dave_spector

前に言いましたが、選挙終わってから候補や政党や支援団体のことを特番で見せられてもどうしろと言うんですか?
遅いだろう!全く役に立たない。メディアが公職選挙法の改正を大優先にしないなら開票特番やめて全部アニメでいいです。オチはありませんm(__)m

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:14:28

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【ツイッター総選挙速報】 AlTarf 102104票 《当選確実》 (解説)支持基盤である変態層を着実に固め、終盤にはアブノーマル層や厨二層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。
shindanmaker.com/301149

posted at 21:16:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今回の参院選、およそ自民党の党利党略で採用されたであろう比例区の「特定枠」の制度を、とうの自民党以外だとれいわ新選組だけで採用していて、山本太郎は特定枠に入っていないので元から「比例代表で3議席以上獲得し、個人名投票数が条件を満た」さない限り落選の予定だったんだよね。

posted at 21:32:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

与えられたリソース(支持者、得票数、獲得議席)を効率的、合目的的に効果的に用いることが考えられているな、と言う印象です。

posted at 22:09:04

@AlTarf

17歳ぶんぼん@3日目西F29b@bunbonian

C96で配布予定の自撮り縦セタ少女のB2タペストリーのサンプルです。実物はもう少し引いた感じになります。夏と冬の融合です。 https://t.co/vdalawvr4x

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:40:49

@AlTarf

緒方てい3日目西地区む-09b@ogatatei

着替え中の競泳水着幼馴染みさん。
11月4日のサンクリか冬コミ(受かってたら)に向けて幼馴染みさん本作成に向けてイラストを描き始めました。 https://t.co/agPBheuYmF

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:41:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください