2019/09/04(Wed)

投稿者: | 2019/09/05(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温28度 最低気温22度
ツイート数:70(前日比:+16)
RTされた数:1(前日比:-4)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+1)
いいねされた数:9(前日比:-6)

posted at 15:15:51

@AlTarf

にんにく醤油@garlicsoysource

数ヶ月前から”駅メモ”を始めました初心者でが、日々皆様のでんこ愛をヒシヒシと感じております。実は私も同感でして、でんこ愛をキープしており、更に効率よく攻略出来れば良いな~と思っておりますが、ぶっちゃけ、どのでんこを育てるのがオヌヌメですか?なかなか難しい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:16:08

@AlTarf

乗りものニュース@TrafficNewsJp

【悲報】青春18きっぷの利用期間、あと6日しかない

最後の週末。えっまだ1日分余ってる!?
まだ間に合う、有効活用法はこちらの特集よりどうぞ!
特急を併用すれば(日帰りでも)効率よく回れるかも?などなど…お得な情報が満載です!
trafficnews.jp/special/seishu…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:14:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください