2019/09/06(Fri)

投稿者: | 2019/09/07(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう書き方する様な算数も出来無いんじゃないのかって位の糞馬鹿の理想は、文明開化の頃の「電車の前を危険を知らせる旗を降りながら歩く人が居る」って古風なやり方なんじゃないのか。
#tvasahi

posted at 12:37:28

@AlTarf

異邦人オクローシカ@Narodovlastiye

立花孝志・N国代表「ぶっちゃけた話、僕は水道ひねりっぱなしにしとけといつも言っている。(居住実態を)偽装しようと思えばいくらでもできた。それに(松田美樹氏が)失敗しただけの話」

完全にアウト。法令を遵守すべき公党の代表でありなが… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:41:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち曇 最高気温30度 最低気温22度
ツイート数:25(前日比:-32)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:23(前日比:+15)
いいねされた数:4(前日比:-5)

posted at 15:23:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

自動ブレーキがかからないことに問題は何も無いことがわからないほうが知能異常。文句言ってる糞ゴミは自動ブレーキかけたらかけたで文句言うんだよ。

踏切異常検知で自動ブレーキ、京急は導入せず : 国内 : 読売新聞オンライン yomiuri.co.jp/national/20190…

posted at 18:08:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地球上に完璧な安全なんてモノがない以上、安全を求める議論モドキの辿り着く先は愚かな極論でしかない。

快特列車、最高120キロ=事故発生の京急川崎-横浜間-JR在来線より速く:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより

posted at 18:18:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

たまにこういう事故が起こって人が死んだりすることなんか、十分に常識的な「安全な日常」だろう。

posted at 18:20:46

@AlTarf

電波やくざ🌓関東電測組@denpa893

業界関係者から聞いた楽天モバイルの状態
・オリンピックの影響で工事してくれる人がいない
・消費税値上がり前の駆け込み需要で資材不足
・他キャリアが乗ってるビルに基地局を建てる際に他キャリアにアンテナの角度等などの詳細図面の提出を求める
・建物の強度検討書を他キャリアに求める

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:25:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔USENの光ケーブルの電柱への取付けが酷い、って話を聞いたことあるんだけど、後追いで新規で通信事業始めるところはどこもそんな感じなのかもね。

posted at 18:27:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

340m地点の信号がどうとか言ってるの無意味だし愚かだよね。それを目視した瞬間に適切にブレーキが掛かって停まったとして、その適切に停る前にぶつかったから事故になったんだろうが。つまり運転手の事故への悪手は時間的に「手遅れ」だったんだよ。それが全てだ。
#tvasahi #報ST

posted at 22:29:00

@AlTarf

松浦晋也@ShinyaMatsuura

20km/h以下って、そんな実態と異なる条件で実験しても意味なかろうに。そしてそもそも20km/hで走られたら邪魔。 無人の自動運転、時速20キロ以下で 警察庁が基準改定:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:33:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「手の施しようがない」から「手遅れ」なんだから、そんなものに何を検討しようとか言うだけ考えるだけ無駄で無意味で無価値。今回の事故は鉄道側からは防ぐ術は科学的に合理的に無いし有り得ない。オカルト以外にはな。
#tvasahi #報ST

posted at 22:43:08

@AlTarf

言語を解する蛇@49sick89hack

センター試験に対して「正解のない課題に取り組む能力やプレゼンテーションの能力が評価できない」って文句付けるの、本屋に行って「本ばっかりじゃねぇか!何でラーメンが食えないんだ!」ってブチギレてる客みたいなもんなので、どこまで正気か分からなくて困惑するしかないニョロ……

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:13:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください