2019/10/05(Sat)

投稿者: | 2019/10/06(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「結婚」と「入籍」って似て非なる概念だよなあ、と思った。

posted at 01:30:41

@AlTarf

きゅーぶ@cube_37rpm

でんことシャワールームを使用される場合は奪取er協会指定の水着を着用の上ご利用ください。(大嘘 https://t.co/BoCPlWrt73

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:33:25

@AlTarf

いなかみ☆C96御礼@inakami

武蔵小杉〜羽沢横浜国大は近そうに見えて運賃は高い。鶴見〜羽沢横浜国大は遠いように見えて運賃は安い。🤔🤔🤔
分かってたとはいえ目の前で見ると、はて???と思わざるおえない。 https://t.co/n0HAp1QVE8

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:35:05

@AlTarf

暇人でん@himajin_331

@inakami つまりは新線は鶴見通ってる扱いってことなんだな…
こう書き出すと分かりやすいけど路線図だと錯覚起こすな(笑) https://t.co/sjy3LG1OMf

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:35:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鶴見駅はホームが(物理的に)無いから停まれないだけなんだよね、確か。

posted at 01:36:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

横須賀線に武蔵小杉駅が出来る前の最長片道切符は、横須賀線で鶴見駅で乗換えるルートだったはず。
(ホームが(物理的に)無いだけで横須賀線に鶴見駅はあるから)

posted at 01:39:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

HDDはピンが見える限りではIDEぽいので、お宝と言うほどではない様に思う、ピンポイントでそう言うのが必要な人以外には。

posted at 01:48:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

M/BはPS/2コネクタがキーボードとマウス用の二つ付いてたりするので、骨董品とは言えるかもしれない。

posted at 01:50:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

PS/2よりパラレルポートの方が骨董的価値は高いのだろうか。

posted at 01:52:19

@AlTarf

俵信之@tawara_nobuyuki

職場はセキュリティの問題でノートの持ち込みすら禁止なので、持ち込んだ財布の中のレシートに落書きをするしか手段がない15の夜

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:55:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:53:07

@AlTarf

町山智浩@TomoMachi

佐々木俊尚は、放射性物質の処理について「現状では10万年かかったとしても、100年後には10年でできるようになっているかもしれない」などと無理して原発推進の論陣を張っているので、被差別部落をスケープゴートにできる今回の報道に乗った… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:29:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

100年後には超光速航法が発明されて、宇宙開拓時代に突入してます的なSFだよね。

posted at 09:30:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそも店内に喫食スペースを持たないものの、持ち帰りを想定していない食品の販売店はどうすんだろうね。

posted at 09:49:29

@AlTarf

ニシムラ@kiha30

消費税値上げ初日、新しいの来た。「みそら」っていうと、「ひばり」って続けたくなってしまう、って、やはり音楽に関するでんこなのか。スキルが良さそうだから欲しいと思った。#駅メモ #汐入みそら https://t.co/7Ts0t9sXLP

Retweeted by AlTarf

retweeted at 09:56:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇り 最高気温26度 最低気温20度
ツイート数:43(前日比:-22)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:18(前日比:-3)
いいねされた数:6(前日比:-6)

posted at 15:26:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください