2019/10/07(Mon)

投稿者: | 2019/10/08(火)

@AlTarf

高岡氏@tk0k_

軽減税率のお陰か知らんけど、会社近くのマックで店内で食う人が少なくなった気がするのでありがたい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

マクドナルドは店内で喰おうが持って帰ろうが商品価格は変わらないよね、確か。

posted at 12:21:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ブランコの長さが同じなら…、って話じゃ無いんだよね。

posted at 12:31:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温28度 最低気温18度
ツイート数:26(前日比:-35)
RTされた数:8(前日比:+7)
受け取ったリプライ数:9(前日比:-27)
いいねされた数:11(前日比:+1)

posted at 15:27:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#ホリエモン こそ搾取する側で日本を終わらせた張本人だからそういうふうに人を誹謗中傷するしか無いんだろう。

堀江貴文氏 12年間勤務で月給14万円「日本終わった」と嘆く会社員に「お前が終わってんだよ」/芸能/デイリースポーツ… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:08:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こやつが生きたことで居たことでなんか日本が良くなることってあったか?ただの嘘つき犯罪者じゃんか。
#ホリエモン

posted at 21:10:00

@AlTarf

意識低い系公僕@ZJXJuvvK0avnI28

これだけは本当に霞が関が推進したものじゃない。
財務省は最後まで反対する中、公明党のゴリ押しで導入したのに、なんで財務省が軽減税率の良さと必要性を答弁し、膨大な事務負担を負った上で、混乱の責任を取らなきゃいけないのか。
それが議院… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:49:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

本来は暴行や傷害と称すべき行為を「いじめ」と言うのが後を絶たないので、いっそ刑法に「いじめ」を犯罪として追加して最高刑を死刑にしたらどうだろうか。

posted at 22:24:29

@AlTarf

ウェザーニュース@wni_jp

【台風情報】大型で猛烈な台風19号
10月7日(月)18時、台風19号(ハギビス)は急速に発達して「非常に強い」勢力から「猛烈な」勢力に変わりました。この24時間で中心気圧は992hPaから915hPaにまで下がり、明日には900… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:31:59

@AlTarf

kimijimatic@image_jpeg

ダンディ坂野を大沢たかおみたいに扱ってる広告おもしろくていい https://t.co/12SGXJOlHS

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:42:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください