2019/10/20(Sun)

投稿者: | 2019/10/21(月)

@AlTarf

とよだの[浪]@Toyodano201

マ●コと●ナホールはどっちが気持ち良いかについてはマン●は生殖目的と気持ちよくさせる目的があるがオ●ホールは気持ち良くさせることに特化しておりこれは中華料理屋で出てくるラーメンとラーメン屋で出てくるラーメンの関係と同じであると自分の考えを述べて居たぞ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:51:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:32:19

@AlTarf

🔞晴麦ライ@harem_landmine

典型的な、相対評価と絶対評価の混同。
この絵は「左より右の方がエロい」という相対評価を説明しているに過ぎない。
しかしほとんどの場合において表現に対する批判とは比較対象もなしに「この絵はエロく見えるかどうか」という絶対評価で議論さ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:32:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@OOEDO4 さんの「NHKドラマ「聖☆おにいさん」に『冒涜に怒りを覚える』『放送料払って侮辱の言葉を聞くとは』と牧師…そこからいくつかの考察」togetter.com/li/1419161 をお気に入りにしました。

posted at 10:19:31

@AlTarf

慈永祐士@jiei_yushi

「仏教ではこの程度のことでは何も感じない」という人は、アジア諸国でブッダのタトゥーを入れた人が国外追放処分になっている感覚を、絶対に理解できないはずです。つまりそういう仏教者はその問題を語り得ない。 twitter.com/numatakazuya/s…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:19:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本の仏教と日本以外の仏教は別の宗教といって良いんじゃなかろうか。

posted at 10:20:41

@AlTarf

沼田 和也@numatakazuya

『聖⭐︎おにいさん』のNHKドラマをたまたま見かけた。「十字架背負って歩いてたときさ〜、じつはダルかったんだよねw」とキリストが言うのを聞いて憤りを覚えた。放送料払って侮辱の言葉を聞くとは。二度と見なかった。もちろん作者や俳優の誰にも恨みはなく、冒涜に憤りを覚えただけである。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:21:32

@AlTarf

沼田 和也@numatakazuya

アッラーを冒涜すれば殺されるが、キリストは今や陵辱され放題である。その圧倒的差異について、考えてみなければならない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:22:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

即位パレード延期は天皇の意向、官邸は台風被害無視で強行するつもりだった! なのに延期した途端「安倍首相の判断」とPR|LITERA/リテラ
lite-ra.com/2019/10/post-5…

posted at 12:41:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

性根の腐った居直りだな。所謂道義的責任とやらはあろうし、そもそも己の無知を免罪符にするなや。

市川海老蔵、血液クレンジング報道に反論「やめれー」「勧めた事はない」 buzzfeed.com/jp/ryosukekamb… @kamba_ryosukeさんから

posted at 12:56:59

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温22度 最低気温17度
ツイート数:72(前日比:0)
RTされた数:3(前日比:+3)
受け取ったリプライ数:17(前日比:-23)
いいねされた数:9(前日比:-2)

posted at 15:23:57

@AlTarf

世界の野球@sekainoyakyu

中国、予選リーグに続いて3位決定戦で学生編成の韓国代表に逆転勝利し、05年の宮崎大会以来のアジア選手権3位に プレミア12でオセアニアのオーストラリアが韓国と台湾を上回ってアジアオセアニア枠で五輪出場を決めた場合、アジア選手権4位… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:56:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ウェールズ対フランスのラグビーの試合、途中からガッツリ見てしまったのだけれど、サッカーに比べて分かりやすいと思ったのは、いまどっちのボールなのか、ってのがハッキリしてるところ。

posted at 18:43:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

どこの被災地でも古着という名のゴミは迷惑以外の何物でも無いから要らないだろうし、義援金を送るのが支援する側の真の真心でもあろう。総社市だって被災者の立場の時はそうだっただろうし、日本の災害支援はもっと被災者目線で進められるべきで、… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:50:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

被災地に古着送る馬鹿は災害支援を名目にしたオナニーをしてるだけ。

posted at 18:51:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

サッカーの場合、蹴り出されたボールはどっちのチームのボールって色はついてないように思うんだけど、ラグビーの場合はボールに色がついていて、相手から奪うプレイが出るまではパス中も蹴り出されてるときも相手側のボールなんだよね。

posted at 18:53:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スクラムでボール入れるときに、どっちかのチームが自陣営側にいれるの、最初はわかりにくかったのよね。特にペナルティでスクラムになったとき。

posted at 18:55:45

@AlTarf

雨蛙@nekonoibiki1

太田啓子の考えを宇崎ちゃん本人が論破してるのホンマに草なんだが https://t.co/Kv3zcdf1OC

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:57:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

作っといてなんだけど、自分はさっぱり入れてないんだ…。

posted at 23:15:49

@AlTarf

ヨッキれん/平沼義之@yokkiren

パワー感に全振りした、とんでもない道路風景! これは、東京都道215号八丈循環線横間道路の風景である。峠道は地面を這うか潜るものという、従来の常識を覆すような風景だ。グネグネとした陸橋で峠のトンネルまで登っていく。 https://t.co/fDLAkmRWka

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください