2019/10/23(Wed)

投稿者: | 2019/10/24(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち雨 最高気温20度 最低気温16度
ツイート数:47(前日比:-54)
RTされた数:0(前日比:-1)
受け取ったリプライ数:8(前日比:0)
いいねされた数:3(前日比:-7)

posted at 15:21:45

@AlTarf

俵信之(桂雅会)@tawara_nobuyuki

他人の推しを批判して不快な思いさせたらそのうち回り回って自分にふりかかる可能性もあると思ってるのでその辺は批判しないことにしてるにゃる。
駅メモでもシンデレラガールズでも、ね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:51:43

@AlTarf

俵信之(桂雅会)@tawara_nobuyuki

ってか否定するほど嫌う要素って何よ。

駅メモだったらdmd(でんこみんな大好き)でええやんって思う。

その中で「特に誰が好き」でええやん。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:51:45

@AlTarf

SUOMIAAKI@Asena0330

返金分の話は置いといて契約が続いてるなら解約させてと言ったら、返金しなくてもいいと約束したら解約させてくれるとのことです

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:57:05

@AlTarf

たまもと@ysn_eki

今の駅メモはレジェンドと天下統一取ったら電友市場での需要は無くなるんだよね。どんなに動いて称号取りまくってても。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:03:57

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

頂ければそりゃ有り難いけど、ある程度アクティブで居てくれれば十分だけどな。枠が無駄になるからアクティブじゃないのはゴメンナサイ鴨だけど。

posted at 18:07:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大きめの称号獲得時に投票称号被せまくればデイリー上位いけるのかな。

posted at 18:10:35

@AlTarf

平野耕太@hiranokohta

天皇陛下のご即位と式典が終わった夜とかに
上皇陛下と天皇陛下が、皇居の地下に向かう超巨大エレベーター上で
「即位したからには、知っておかねばならぬ」つって
半ば復活しかけて巫女100人が祈祷と液体水素で押さえつけてる八岐大蛇の前で天叢雲剣の使い方を教えるイベントが

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:34:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
PRINCE/SSってこうかかれると、さや、イムラ、くに、あたる、ヒメギがプリンスだって直感的に理解されるよね。

posted at 20:28:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ヤマトグループ「クロネコ・シロネコ」キャラクターを28年ぶりに一新!~多くのキャラクターを手掛ける坂崎千春氏が制作~ | ヤマトホールディングス yamato-hd.co.jp/news/2019/2019…

posted at 20:55:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ホームドアがなかったことが悪いのではなく、ホームの端を歩いていたことが悪いんだろうに。

カバンが特急列車に接触し・・・ 車両や柱に衝突 男性死亡 TBS NEWS news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

posted at 21:41:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

再委託禁止じゃないのか…。

「雇った殺し屋が下請けを雇う」ということが繰り返されて「5次下請けの殺し屋」が誕生してしまう – GIGAZINE gigazine.net/news/20191023-…

posted at 21:46:25

@AlTarf

高岡氏@tk0k_

電友500人もいて、それぞれにプレチケ何枚配ったとか数えるのくっっっっっそだるいやろ
そんなん出来るのある意味才能やわ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください