2019/11/05(Tue)

投稿者: | 2019/11/06(水)

@AlTarf

はやのり@hayanorihayaki

待ってください コメダのメニューの量の多さについてバズったツイートに「名古屋人って喫茶店のことメシを食うところって思ってるから…」ってリプくっついてるの見かけたんだけど 待ってください
喫茶店って ご飯食べるとこじゃ ないの(名古屋生まれ名古屋育ち名古屋住み)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:07:00

@AlTarf

re:Ⅱ@g_diehli

(特に話すことがないので過去絵でも貼ってお茶を濁す。 https://t.co/9TOzVxOpgW

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:43:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

乗ったあと180度くるくる回って、降りるときも180度くるくる回って、確かにオツムくるくるパーな行動だよね。邪魔だから他所で電車乗ってほしい。

posted at 18:39:35

@AlTarf

ぼん⚡️@bonyouben

「孕ませ」に限らず、現実に同意なく行おうとすると大きな人権侵害となる行為/概念を「コンテンツ」として嗜好する例は、とても多いですよ。

こうしたコンテンツを嗜好することと、実際の女性の身体を尊重したり、性差別に抗うことは、両立可能… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:40:46

@AlTarf

サトカン@satokan99

海老名市長選と市議選、共産党は「ツタヤ図書館を市民の手に取り戻す為に全力を尽くします」ておっしゃってますが、海老名市議会で共産党の議員が図書館問題を厳しく追及したことって、一度でもありましたっけ? 指定管理反対だけでCCCの度重な… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:38:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@Ma__anal さんの「「『入籍』や『◯◯家』という表現をしない」「交互に上座と下座に座る」日本の家制度・家父長制的な演出を排除した結婚式を..」togetter.com/li/1426381 をお気に入りにしました。

posted at 21:47:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こう言う封建的な家制度に抗う「工夫」は良いよね。

posted at 21:49:09

@AlTarf

LilyLilyRose@4日目西あ46a@tappe33

お久しぶりでリハビリ絵。ほんまリアルにリハビリ絵です。7月下旬から体調を崩し9月に緊急入院で10月に手術で帰って参りました(へてて)冬コミもなんとかスペースをいただいたので頑張りたいとおもいます! https://t.co/5entCxdbHB

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:13:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

シャープの中の人はネットや自社のシステムかなんかで案内してるだけで、自社製品に諳んじてるわけでは無かろうしましてや他社製品をや。仮に諳んじてたら凄いけど、その凄さも含め、あのアカウントは本職広報の人がやる本業だろう。運転手の本業は… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 22:19:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

常識的な限界は当然ある。「お客様は神様です」と自分のことを神様だと思い上がった輩ぐらいしか、運転手に本業でもなければ付随業務として妥当でもない、常識を超えた路線乗換案内を求めるなんてモンスタークレーマーみたいなことはしないんじゃなかろうか。

posted at 22:22:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つうか「令和にもなって」って枕詞で偉そうに語るなら、下の句は「てめえでスマホでも何でも使ってググれカス」なんじゃなかろうか。そういう意味でも運転手に乗換案内させる馬鹿は情弱でもあるよね。

posted at 22:24:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

路線バス乗り継ぎの旅はバラエティ番組の演出として、スマホ等での情報検索を禁じているんだし、そもそもの「路線バスだけで」という条件も番組の勝手なルールな上に「そも非常識」だろう。駅前のバス停で「素直に電車乗れやボケ」と思う運転手さんも多かろうて。

posted at 22:26:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

地球上に一人も必要としていない需要ゼロであることが自明の事柄にも関わらず、そんなことの為にコストを掛けて準備用意しておくのって無駄の極みで、経営意識に欠けるし、顧客サービスを装った顧客無視だよね。

posted at 22:44:49

@AlTarf

てら九@chudenhankyu115

相鉄のダイヤ改正、色々と問題になってる点はあるとは思いますが、スジ屋の方の苦心の結果だと思います

確かに沿線に住むものとして如何なものかと思う点はいくつかありますが、それは利用してみてから検証しようと思います

始まる前からあれこれと文句を垂れるねはあまりよくないと思います

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:25

@AlTarf

Green Pepper@r2d2c3poacco

昨日ツイッターで見た場所がどこだろうかと呟いたら、スリランカのアンブルワワ寺院だとフォロワーさんに教えてもらった。調べてみると4WDでないと登れない山頂にあるこの寺院は、塔の高さが48m。細くて高い塔に張り付いた螺旋階段を登るのは… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください