2019/11/26(Tue)

投稿者: | 2019/11/27(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
ウォークモードでギガデーモンとぶつかるせいで、気が付くと全滅してHP1になってるの、すごい迷惑だし控え目に言ってもバグなんだけど、なんとかならんのかな。

posted at 06:58:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
回避策もなく勝手に全滅してる、ってどう考えても「つまらない」んだけど、つまらない癖にゲーム名乗るってどうなのかな。「こんなのスマホに入れるの変態だけな苦行アプリ」が妥当なカテゴリなんじゃないのか。

posted at 07:01:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#DQウォーク
増えすぎたプレイヤーをふるい落とす方策なのかも知らんしれんけど、そうすっと自分は積極的にふるい落ちる可能性は高いなあ。

posted at 07:02:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk OKボタン押下しないと次に進まない処理とかが増えて面倒臭くなったよね。

ギガデーモンのレベルは変えれるの気付いてませんでした、ありがとう。でもレベル変えるの忘れそう^^;。

posted at 07:39:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日本が謝罪してないときに「日本が謝罪した」といい、日本が謝罪したとき「謝罪してない」という韓国。 – カイカイch kaikai.ch/board/89345/

posted at 12:19:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅奪取
車内広告既に4回は見てるのにスタンプ一個もつかないのいい加減ブチ殺したくなるな。

posted at 12:36:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅奪取
スタンプ一個付いたけど広告6 回見て、20分位の時間と、その分の通信量が無駄になった模様。

posted at 12:43:19

@AlTarf

re:Ⅱ@g_diehli

寝る前の時間でちょっと落書き。
やっぱり細身のキャラって描くの苦手。 https://t.co/gSaZ9X8Gio

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:44:21

@AlTarf

西浦聡志@SAMMY_NISHIURA

Windows7のサポートが2020年1月14日に終了するけどそのサポートを延長することができるESUというライセンスを生協では安く購入することができるがそれを全学に周知するのはWindows7使い倒してねって言うみたいで嫌なので… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:27:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

戦車が通る基地の近くとか、重量物が通行するところはコンクリだよね。

日本は道路の舗装もガラパゴス? アスファルト舗装が多い理由とは | バイクのニュース bike-news.jp/post/151388

posted at 22:58:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@macchan1109 さんの「38年ぶりの教皇(法王)来日フィーバーを信者以外がどう見たか調べたら、ミサとライブの親和性を証明する結果に…。」togetter.com/li/1435319 をお気に入りにしました。

posted at 23:02:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ガチャで得られるものは神の御意思なんでないのかな。 > RT

posted at 23:03:15

@AlTarf

なんでも部長@Nurcy7

ヤコさんおめでとうです!
嬉しいですね、公認!
もっと公認キャラ増えたらいいのに!

#駅メモファンアート https://t.co/QvPcFBSYQH

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:06

@AlTarf

まのひろゆき@mano2855

駅メモの中津コヨイちゃん、
スカートがずり上がっているのにようやく気付く図。
三角線三角駅にて。
構図、寄りすぎて背景がほとんど見えないけど
「特急A列車で行こう」停車中。
#駅メモファンアート https://t.co/KfgAWxBLHe

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください