2019/11/29(Fri)

投稿者: | 2019/11/30(土)

@AlTarf

牛見大福🔞@4ku_aku_two

🔞毎朝起こしに来てくれる幼馴染に朝勃ちを見られてしまい、寝てる間にしっぽりと処理されちゃいたいよねって絵を描きました https://t.co/r6pDatLTxX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:44:14

@AlTarf

ワイト@seihekiog

右の頬を打たれたら左の頬を差し出しなさい。TLでアクア様の絵を見かけたらアクア様の絵を描きなさい。
──アクシズ教 教義第三十六 https://t.co/ub1AWULhLz

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:44:26

@AlTarf

シチリン 夏バテ@shitirinn

映画館でスマホの電源は切れって話で「マナーモードにしとけば良いだろうが」って意見を見かけましたがやめといた方が良い。

サラ・コナーの「Hey!」をGoogleの音声認識が関知し起動音がなったので電源は切っといた方が良い

焦って死ぬかと思った

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:15:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温2度
ツイート数:36(前日比:-38)
RTされた数:4(前日比:+4)
受け取ったリプライ数:14(前日比:+6)
いいねされた数:9(前日比:-3)

posted at 15:25:00

@AlTarf

西之園くん@nisinosonokun7

安倍政権が幾ら税金を私物化してもスルーのくせに、野党が審議拒否すると、「国民の税金」がああああああああ、とか叫びだすのはどういうギャグなのか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:06:14

@AlTarf

ひげQR@higeQR

王子しぐれさん誕生日!!!!スキル強くておっぱいがでかいのですごいとしか言いようがないすごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/XBg9BFZ6Wd

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:58:32

@AlTarf

鈴木㌠貴久彦@Kikuhiko_Suzuki

「ラブホテルからチェックアウトしようとして室内の自動精算機に楽天カードを通したら利用できずオートロックが解錠されない。部屋に閉じ込められたから復旧するまでってことでもう1回した。」ってのが、今回の楽天カード障害に関して聞いたトラブルの中で個人的には優勝作品。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:00:47

@AlTarf

内田 隆@uchasakusa

@hiwa1118 馬鹿な政権擁護しても何にもいいことありませんよー
普通に考えればまともな政治をしてないんだから、何をムキになって野党を攻撃するのかわからない??

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:06:52

@AlTarf

オヤドマリ@155_223

さっきゴミ処理場で知り合いの引っ越しで出たゴミ100kg以上ぐらい捨ててきたんですけどさいたま市のゴミ処理場半端なさすぎてまじビビった 何出しても「燃えます」か「燃やせます」しか言わん そういう宗教か?それで料金220円は意味分からん そういう宗教か?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:30:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

何年か前まで相模原市も「普通ゴミ」だったかの呼称で、ゴミは兎に角燃やしてた。内陸で最終処分地が足りないから、燃やせば燃えるものならば燃やしてみて灰にし容積を減らす方針とのことでした。さいたま市も内陸自治体だからそういう仕組みになっているのかも。

posted at 23:33:49

@AlTarf

薩摩伝豆P@denzu0

辰野駅から歩き始めて、元善光寺駅到着し、飯田線徒歩1回目はここで一旦終了。81.3km19時間35分高低差311m。計算上では67.9kmだったけど、だいぶ増えてる。この勢いだと、この先も増えそうだ。#デレステAR #福山舞 https://t.co/BzyvbHrYvd

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:50:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください