2019/12/01(Sun)

投稿者: | 2019/12/02(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 09:45:20

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日常的に反日無罪な悪辣民族が相手なんだから仕方ないんじゃないのかな。

「話が通じないんじゃないの」とこぼす母の「嫌韓化」がショックだった (2/2) 〈AERA〉|AERA dot. (アエラドット) dot.asahi.com/aera/201911290…

posted at 10:59:25

@AlTarf

藤栄道彦@michihikotoei

ちょっと信じられないのだが

「田嶋陽子がうるさいからTVタックル見なくなった」

という話をしたら

「見ていないのになんでうるさいとわかる」

という反論をしてくる人間がなぜこんなにいる?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:00:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

言い訳的に漫然とやってるだけだよね。

開始4年「ストレスチェック制度」は役に立たない?どう活用すればいいのか、専門医に聞きました(市川衛) – Y!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/mamorui…

posted at 11:09:33

@AlTarf

🐦@kijibatrip

伊豆急イベント行った甲斐がありましたな😎 https://t.co/C2rTVhDAtr

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:03:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ
新でんこ、セール分の一発目で来た。ここまで引きが良いの初めてかもしれない。

posted at 15:04:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:雨のち曇 最高気温20度 最低気温8度
ツイート数:57(前日比:+19)
RTされた数:1(前日比:0)
受け取ったリプライ数:22(前日比:-6)
いいねされた数:11(前日比:+4)

posted at 15:25:48

@AlTarf

第二次性徴期@kikichigai

大澤昇平さん、謝罪になってない謝罪したうえでツイ消しっていう対応はまあしょうがないかなって感じなのだが、「最年長准教授イトケン先生」とか言ってるツイートは消してないのが謎。あと[Apology]というのがなんか笑える

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:38:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昔docomoのスマホにEvernoteの1年間の利用権がついてきたことあったけど、それと同じスマホ普及策なんじゃないのかな。

ドコモが「Amazonプライム1年間無料」で見据える先 ECを強化し、5Gへの布石に (2019年… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 18:45:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

愛エプがバラエティ番組として素晴らしかったのは、高級食材がどういう過程を経てゴミになるか、どうして糞不味いのかが視聴者に明らかにされていたところよね。

posted at 19:07:20

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【新でんこ出発進行🚃✨】
本日15時より、新でんこ「ミナト」が出発進行しました🎉ナギサとミオの姉妹であるミナトは、歴史に思いを馳せるのが大好き📚現代に来るのをとても楽しみにしていたのだとか✨
ミステリアスな雰囲気があるミナト、いっ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:19:41

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【次回のラッピングは…🎉✨】
冬の訪れを迎えたこの頃⛄
12/4より新ラッピング「でんことあなたのクリスマス2019」が開催❗🎄✨
あなたと過ごすために、でんこたちが選んだデート服をvol.1とvol.2に分けてお届け💖
ガチャ開… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:19:49

@AlTarf

Haruhiko Okumura@h_okumura

最年少准教授さんが出会った数人の〇国人がたまたま能力が低かったので「〇国人は能力が低い」と決めつけてしまうことは,確かに過学習と呼べる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:25:17

@AlTarf

札 沼@tokai_ANA

修学旅行のお部屋女子と相部屋ってどういうことですか https://t.co/cUKzQ8nZsJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:25:16

@AlTarf

GM@NGP_GM

やくもの前の列車が動物に接触した影響でやくもも遅れて岡山から乗る予定だった最終新幹線に間に合わないというまさかの展開
そしてJRが用意した振替プランはサンライズ!
まあゆっくり酒でも呑もう(笑

#街道歩き #山陰道 https://t.co/cZMImx3Cro

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:27:35

@AlTarf

メグミ@megmi_ekimemo

難しい構図を練習しようとしたらただの生首になった蓮台寺三姉妹はいかがですか https://t.co/iqWYcZrQO2

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:32:26

@AlTarf

さいきょう@Saikyo_Rapid

今日埼京線快速(下り)に乗って思ったこと
・武蔵浦和以北で大宮までの乗客と川越線内の乗客が混ざっていてあまり座れない
・設定しているダイヤがカツカツ過ぎて高確率で遅れる
・武蔵浦和~大宮間は各駅に止まるのでおっそい😣
・川越線内利… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:50:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

りんかい線直通、湘南新宿ライン、相鉄線直通がごちゃーと乗り入れてるから、誰が便利になるわけでもなく、誰もがワリを喰うようになってしまった感はあるよね。

posted at 22:53:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください