2019/12/16(Mon)

投稿者: | 2019/12/17(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『輸出管理、韓国要求に反論 菅官房長官(時事通信)』へのコメント | Yahoo!ニュース 【Yahoo!ニュースのコメント】何度同じ話を繰り返し、噛んで含めるように説明しても理解できないのは、心底頭が悪いと思います。 ノーベ… news.yahoo.co.jp/profile/commen…

posted at 12:27:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々雨 最高気温13度 最低気温5度
ツイート数:58(前日比:-29)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:3(前日比:-15)
いいねされた数:6(前日比:-4)

posted at 15:23:34

@AlTarf

ぶらりん@BlogBurari

本気で言ってます?

『ローゼンメイデン』を読んでただけで、表現規制推進派の麻生太郎をヨイショするとか、『エヴァンゲリオン』のネクタイをしていただけで、東北地方を侮辱した復興相にシッポ振るとかしていましたけど。。。

むしろ、呆れ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:57:41

@AlTarf

玉置ひわた@hiwata_ah

年末岐阜遠征の帰りに名古屋市内でチョイと観光的な事をしてから帰ろうと思ってるのですが…何を見たらいいのでしょうかね…取りあえず大須観音とSKE48の小屋の場所は把握したのですが(;’∀’)…名古屋城址も視界には入れたいかな…ゆとりーとライン再乗車は諦めました(;’∀’) #駅メモ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:29:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

名鉄中京競馬場駅から歩いて桶狭間古戦場伝説地に行ってみるとか…(あまり面白くはない)。

posted at 21:33:54

@AlTarf

Mei Kaigai@Mitchan_599

ドイツ鉄道のツイッターバトルについて個人的な意見。

座れないほど混んでたならデッキとか通路にもっと人が写ってるはずなんですよね。
あれ写真撮るための演出なんじゃないかなと思ったり。
実際座れないほど混雑してるとこんな感じになって… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:38:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください