2020/01/12(Sun)

投稿者: | 2020/01/13(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 10:04:40

@AlTarf

ヤマハ・ウインドストリーム@Yamaha_Wind_jp

【お願い】

理由については触れませんが、大型の楽器ケースに人が入ることに関することをネタにしたツイートが多く散見されるようになってきました。

不幸な事故が起きてからでは遅いですので、皆さんの周りでは実際にそのようなことをしない、させないように皆さんで注意し合ってください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:05:17

@AlTarf

Rich Mikan@richmikan

コミケに来てた外国人とポケトークで話して気づいた問題点はサークルスペース番号だった

翻訳機でも「ヨ46aです」は訳せない

ローマ字では平仮名・片仮名の区別ができず、これも使えない

館内に掲示してある文字も無力。仮に目的地が「… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:24:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

でもコレ仕方なくないか。最初のカナの部分はアルファベットに置き換えられないよね、確か。 > RT

posted at 14:25:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そしてアルファベット26文字が世界共通文字ではない以上、それだけに頼るのも正解ではないはず。我々日本人もロシアのキリル文字わからんやん。

posted at 14:27:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

つ~かそれをわかりやすくするのがカタログの役目なんじゃないのか。

posted at 14:28:39

@AlTarf

めしたろう@suta_meshi_taro

「東京の人はすごいねぇ、同じホームにこんなに行き先が違う列車がどんどん来るのに混乱しないのか」
「東京の者は逆に名鉄名古屋駅がわからん」
「あれは名古屋人もわからん」 https://t.co/AjewsBwq76

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:29:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ツとシとソとンを除けばだいたい字面で判別できるんじゃないかな、カタカナ。

posted at 14:32:51

@AlTarf

原田@t_game_daisuki

ダイソーの大富豪トランプがファンタジーTRPGのNPC用立ち絵として優秀すぎない??イラスト違いで50枚。グラクレとかにめちゃ使えそうなんだけどなんなの??? https://t.co/7A9y6s3fWF

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:42:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

肉を300gも食べることが出来る人種は限られる気がする。一回喰ったけど腹一杯になりすぎて気持ち悪かった。

消費冷え込み、ステーキ単価2000円で庶民離れ~「いきなり閉店」の背景、渡辺広明氏が解説 maidonanews.jp/article/130259…

posted at 14:45:20

@AlTarf

特徴語@benymd_bot

@AlTarf さんの特徴語。前日比,NHK-FM,数,駅メモ,いまなり,Blog,古楽,ねむい,エチゾラム,InterFM897,ウマウマ,ウォーク,DQ,クラシックカフェ,ラジオNIKKEI,最低気温,シャルロッテ,ちかい,きまぐれ,小箱,錠,最高気温,塩酸,お気に入り

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:37:42

@AlTarf

ぞえす鹵1/14DRESS CODE@zoezoe1102

鉄腕DASH緊急生放送
予想
・まさか終わるのか?
・誰か怪我でもしたのか?
・TOKIOに関するお知らせか何かか?

現実
(´/θ`)牡蠣のダジャレが不発で生放送って画期的。カッキてき。(2回言う)
#鉄腕dash #ntv

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:50:17

@AlTarf

やねうら王@yaneuraou

松のや、食券を買ったあと順番を呼ばれるまで着席して待ってればいいというのは革新的なのだけど、定食の豚汁変更を希望する時に券売機で豚汁変更券→定食の順番で購入すると、一つ前のお客さんの味噌汁が豚汁に変更されてしまうという脆弱性がある。 https://t.co/hABwzz8zLJ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:19:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください