2020/02/04(Tue)

投稿者: | 2020/02/05(水)

@AlTarf

伊豆急グループ(公式)@izukyu_group

今日2月4日は伊豆急公認キャラクター・蓮台寺ナギサちゃんのお誕生日イベントを蓮台寺駅にて開催いたしております!9時00分から15時00分まで、蓮台寺駅の特設ブースで駅メモ画面を掲示すると、「バースデーカード」をプレゼント!(先着1… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:32:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴れ 最高気温15度 最低気温2度
ツイート数:19(前日比:-17)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:7(前日比:-2)
いいねされた数:7(前日比:-2)

posted at 15:25:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ある病xに感染し(自覚)症状が出てない期間かもしれない、なんて人生のすべての瞬間がそうなのだから、潜伏期間にマスクをすることってどだい無理な話だよね。

posted at 17:52:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

おぎゃあと生まれてから焼き場の灰になるまで切れ目無く全ての人生の一瞬をもマスクをして過ごせ、と言う事なら合理的かもしれんが。

posted at 17:56:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

昨今話題の新型肺炎の原因とされるコロナウィルスに、感染している可能性がゼロの人間て日本国内にはいないよね。六次の隔たり仮設とおんなじで。

posted at 18:01:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今電車の中で隣に座っている人が、流行地から帰国する感染者と同じ飛行機に乗っていた人と、空港から同じ車両に乗っていた人と、駅から同じバスに乗っていた人と、会社が一緒で今日同じフロアに居た人かもしれない。

posted at 18:04:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

レネゲイドウィルスを語るなら、感染率、発症率、死亡率の違い位は言えないと。

posted at 18:07:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

潜伏期間に、つまり症状も出てないのに感染に気付くなんて「有り得ない」と切って捨てて良い程に極々稀な例外だよね。「潜伏期間が長く」「感染経路が特定されやすい」病でも無い限り。

posted at 18:42:22

@AlTarf

桜坂葉朱@sakurazaka_herj

結局さっきの人は、捨てぜりふ吐いてブロックして逃げましたとさ😇

マスクつけていない奴に「家に篭もっていろ」と命令するのは正当な行為だそうです https://t.co/UkC1alxnNX

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:12:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

余程出だしが糞味噌な持ち方でもない限り、そのうちある程度まっとうな持ち方になるよね。なんやかや言うてその方が楽だから。

posted at 20:28:13

@AlTarf

カスペン@h_v_k_dearu

自分もグルメや見どころのノートに関係のない書き込みはどうかなと呟いてしまったからなぁ…
別に普通のノートに書くのは…

申し訳ない事をした

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:56:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#駅メモ の電友ノート、駅ノートは過疎る位なら関係なさそうなことが書いてあっても別に構わないし、シャルリト着弾記録も好きにすれば良いと思う。

posted at 21:00:44

@AlTarf

もやた(ひ)@cowxL8hh2CPvaM5

@manauwf 公園とか図書館の人の入りを達成度数値とするのって、違いますよね。たまたま別の用で来た人が寄ることはあるかも知れないけど、本来の利用者が嫌がって避けることもある。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:32:03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください