2020/03/15(Sun)

投稿者: | 2020/03/16(月)

@AlTarf

七浜ゆう@7hamaaomi

常磐線が開通しても駅前の住宅が帰宅困難地域のままという現状から目を逸らしてはいけないはずで、常磐線が開通した→原発問題が全て解決したというアンダーコントロールにしないためにもこういう報道も必要。
常磐線開通は良いことだけど、帰宅困… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:20:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいねむいネムイむい

posted at 07:21:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ツッコむ方も演説と記者会見の違い位勉強してからツッコめば良いのに。

posted at 11:46:45

@AlTarf

豆腐メンタルの人@touhu_mental6

拡散希望です。11月から都内で小さなバーを経営していましたが、新型コロナウイルスで全てが破綻しました。報道では扱ってもらえない、コロナショックを受けた個人飲食店の現状を書き残します。同じく苦しむ店経営者やメディアにこのツイートを届… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:47:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

線路と平行方向の道路は公園通りがメインストリートじゃなかろうか。

posted at 13:53:17

@AlTarf

狹山@0sushieat

あの自撮り見たから今日は早かったんだ…ふーん…じゃあ労ってあげないとね…♡ https://t.co/7i31nCLSN9

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:26:50

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇のち晴 最高気温14度 最低気温4度
ツイート数:69(前日比:+23)
RTされた数:0(前日比:0)
受け取ったリプライ数:16(前日比:-16)
いいねされた数:3(前日比:-5)

posted at 15:20:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

グランベリーパーク行ってみましたが、主観的には新しくて規模のでかいビナウォークでした。東急と小田急だったらどっちが垢抜けてると思う?ってのが施設の雰囲気の違いですかね。

posted at 15:53:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

空気感染しないのに換気が必要なことが理解出来ないって、馬鹿にも程があるだろう。小学校から勉強やり直すか、人間やり直せ。

空気感染しないのになぜ換気? 浮遊する飛沫の濃度を薄める nishinippon.co.jp/sp/item/n/5916…

posted at 16:15:36

@AlTarf

川田 浩史@ssossan

優秀なエンジニアを探すコツは、ネコです。
プロフィール画像がネコの方はだいたい優秀です。

逆に顔出し実名で採用のことなどを偉そうに書いてる人たちは胡散臭いので、近寄らないようにしましょう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:45:55

@AlTarf

さかき俊@0616shun1

いや、当然だろ。あの状況ではロケ拒否続出するわ。
テレビ局って何でもかんでも自分たちが優遇されると思ってんの?つか出演者やスタッフのリスクは考えた?

ていうかこれこそが「すべき自粛」だよね? twitter.com/YahooNewsTopic…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:46:55

@AlTarf

甲斐@Kainokuni2021

眠る前に一呟き、りっくんランドの積算をやったのは私です。当初のりっくんランドの設計はそれは酷い手抜きでした。
本件は建物本体の設計、数量積算共に設計事務所に委託していましたが、それがとんでもないものでした….(図面、数量調書… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:56:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ハンバーグ喰いたいなら肉のハンバーグ喰えば良いだけの話、肉喰いたくないならハンバーグも喰いたくないのは当然なんちゃうのか。 #ヴィーガン って頭悪いのかな。

posted at 17:00:42

@AlTarf

江須(えす)@EsU_JP

二段ベッドから落ちたのがトラウマで手錠つけて寝たら朝一で脱出ゲームが始まりました… https://t.co/EXDzNaayTn

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:22:16

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

口で謝ったところで許されるものではないし、仮に100年の月日が過ぎたとしても関係ない。とうの韓国人がそう行っているのだから、あれを未来永劫絶対に赦さないこと、恨み呪うことは人間としてなんら間違っていない。

posted at 18:47:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

日韓関係が悪化しているのは政治だけ、個人では友好的、という妄言、悪質な嘘を否定する。

posted at 18:49:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto さんの「DASH島で食べられる海藻を探す後輩ジャニーズに合流した城島リーダーがまるで漂流した少年たちの前に現れた現地民の長老..」togetter.com/li/1475804 をお気に入りにしました。

posted at 21:07:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@kintoki_naruto さんの「城島リーダーが釣り上げた“最高に美味しい”という学名を持つシマアジを桝アナたっての希望で贅沢極まる巨大アジフライに ..」togetter.com/li/1478691 をお気に入りにしました。

posted at 21:07:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@chiikama_06 さんの「高輪ゲートウェイ駅の看板、フォント以外の妙な違和感をデザイナーが考察→なるほど「中国製品のパチモン感はそれが原因か!」」togetter.com/li/1480317 をお気に入りにしました。

posted at 21:23:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください