2020/03/18(Wed)

投稿者: | 2020/03/19(木)

@AlTarf

とど丸@手洗いうがい消毒ガチ勢@todomaru2

ツイフェミ規制派の皆さん「私はこういう表現はおかしいと思う」という批判と「私がおかしいと思うのに何で取り下げないんだ!」などのクレームの実行に区別がつかない模様
会場や版元が嫌気さすくらい凸するのは、最早批判じゃないんだよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:32:34

@AlTarf

デビ99@masbobobobobo1

AI女性駅員さん。

露出もしてなきゃ
巨乳でも無いし、
スカートのシワもない。

今まで、フェミニストが批判してきたポイント全部クリアしてるのにな。

このデザインですら許せないとか、
本当に、萌えキャラが嫌いなだけなんだ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:04:47

@AlTarf

simesaba0141/MJ号(ボンクラ技師党代表)@simesaba0141

日本には異常にCTスキャナが多いと言うのが諸外国とは決定的に違うのですよ。

で、重症化や死に至る肺炎は、どんなにボンクラな技師でも撮影すりゃどーんと画像になって出てくるんです。何が違うって、そこが違うんですよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:08:25

@AlTarf

呪術さん@jyujyutusan

みんな勘違いしちゃダメだ。
今使われてる”ゾーニング”は「今いる場所から出てくるな」じゃなくて「そこを明け渡してもっと狭い隔離区域に行け」だから、最終的に隔離区域をどんどん狭めて収容所→ガス室になる日が来る。
権利は無限に拡張するが、リソースは有限だ。
譲れば権利を失う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:27:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

A「そういえばこないだのアレ、フェイクニュースらしいッスね」
B「それフェイクニュースらしいよ」
C「って言うフェイクニュースが出回ってるから注意ってSNSで回って来ましたよ」
D「それがフェイクニュースじゃないの」
みたいな。

posted at 12:30:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴のち雨 最高気温21度 最低気温6度
ツイート数:44(前日比:-3)
RTされた数:0(前日比:-2)
受け取ったリプライ数:9(前日比:+1)
いいねされた数:8(前日比:-7)

posted at 15:18:56

@AlTarf

炬燵どらごん⋈@okotatsudoragon

香川県ネット・ゲーム規制条例可決!県政会はもとより公明党、リベラル香川、無所属もダメだったか……。自民議員会と共産党が揃って反対したということが、どれほどの事態だったかを多くの人に考えてほしい。疑義のある香川県民は引っ越すなり、他… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:36:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください