2020/04/22(Wed)

投稿者: | 2020/04/23(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 22日
朝:36.2度(起き抜け)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:ちょいちょい
倦怠感:いつも
痰:結構ある
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:なし
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 08:11:11

@AlTarf

momo ∈ ncndisk@ekimemomo

にちなerなベローチェさんが休止してから間もなく一ヶ月経つのに未だに105位とかちょっと驚いた😰

しかし、俺の嫁称号が未だに二人しかいないくらいに超過疎な南郷でビッグバン称号は改めて凄すぎる😲 https://t.co/0qHu3W1VgM

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:13:02

@AlTarf

米山 隆一@RyuichiYoneyama

新型コロナの患者は症状が出ない感染「早期から」ウィルスを排出しており、早期隔離で感染を鎮圧できたという記事です。

感染鎮圧には、症状が軽症の内から早期にPCRをして早期に隔離し、療養に努めるべきだったのです。「PCR拡大ダメ!絶… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:14:25

@AlTarf

異邦人@Narodovlastiye

アベノマスクの受注企業を厚労省がやっと野党に開示したが、4社の筈が3社しか公表されず。しかも、その残り1社の受注額がマスク調達費全体の7割以上を占める計算になる。何故公表しないのか。そして、全戸配布用アベノマスクの不良品隠蔽も決して許されない。この政権には引導を渡してやるべきだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:20:31

@AlTarf

永井悠大@nytissue

何万回でも言いたいんだけど、「私は10万円受け取りません」って公言するの、カッコよくないですよ。むしろ「本当に困ってる人探し」が先鋭化するリスクが大きいと思うのでやめて欲しい。私は収入1円も下がってないけど、絶対に受け取ります。受け取るのが当たり前の風潮を作る事に貢献したいので。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:21:17

@AlTarf

Ryo Takagi@ysoleilbleu

感染者数の更新版。左が累積、右が直近7日間新規感染者数の変化。日本、シンガポールは1週間で倍のペースで拡大。日本は韓国超え。米国、英国は減少局面入り。イタリア、スペイン、フランス、ドイツは減少局面。行動制限徹底のオーストリア、ノル… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:24:32

@AlTarf

島村 / Shimamura@toike_shimamura

「10万円受け取りません」よりも、

「10万円分牛乳買ってみた」とか
「10万円まるっと児童養護施設に寄付してみた」とか
「10万円分の医療用ガウンを医療機関に寄付してみた」とか
「10万円をFXで340円にした」とかそういうのが見たい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:42:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

辞退を公言する愚行もそうだけど、このお金の意味や扱いを巡る言動で、税金が国民の物であると正しく理解している人か、国や政治家の物と勘違いした糞馬鹿下衆野郎か、自分の物と思って私物化している極悪人・悪徳政治家か、がわかるよね。
#特別定額給付金
#一律10万円給付

posted at 08:48:17

@AlTarf

1945年への道@wayto1945

自分の給料が親に払われたら許せないじゃないですか。それと同じですよ、あなたの一律給付金を世帯主に渡すのは。
こんな前近代の発想は、オヤジだけが得する戦前の封建世界の名残。それをどうにかして復活させたいDV根性。潰しましょう。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:49:35

@AlTarf

百敷屋@1004KI8

だからさー、何か言うと「財源が」「財源が」「将来世代に負担が」言うのに3000億はどっから出てくるんだよ。打出の小槌かよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:49:45

@AlTarf

長峰ミカコ@tvoads

ベア子誕生日おめでとーう!!4/22今日はベアトリスの誕生日。トラムの写真を見ながら改めて思う デフォルト服マジかっけえ https://t.co/ngm6i6tdAF

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:34:22

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:晴時々曇 最高気温18度 最低気温7度
ツイート数:99(前日比:+19)
RTした数:57(前日比:+16)
RTされた数:4(前日比:+3)
送ったリプライ数:4(前日比:0)

posted at 14:08:58

@AlTarf

Hironobu SUZUKI@HironobuSUZUKI

すべて真実じゃないでしょうかね。たとえば

トップ同士で早く決めたいからIOC幹部と官邸だけビデオ会議

バカ殿がカッコつけたくて口約束

IOCが日本が負担するとサイトで公表

自民党内部と五輪関係者が大慌て

JOCか… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:52:44

@AlTarf

月瀬みは@tukise_33

BBちゃんにおっぱいを柔らかく描くための練習に付き合ってもらった。
どの反応が好き?
#FGO https://t.co/Xw7cuoltBZ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:38:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 22日
夜:36.2度(ついさっき)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:なし
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰がすごく痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:19:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こんな風に国の施策や失政に殺される位なら、永田町界隈練り歩いて政治家を一人でも多く道連れにしてやる。

新型コロナ 軽症で自宅待機の50代男性死亡 埼玉 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…

posted at 21:30:56

@AlTarf

俵 才記@nogutiya

バイキングを見ていてびっくりした。国が用意してる10万円給付の申請書には家族全員の名前を記入するその横にそれぞれ「希望しない」欄がありチェックを入れるようになっている。
これでは全国民にではなく希望する人だけに給付するということになる。全国民に給付は嘘じゃないか。
ふざけるな😡

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:37:48

@AlTarf

米山 隆一@RyuichiYoneyama

江戸川区で「検査数を増やせる上に接触が少なく医療従事者の感染リスクも減らせる」「医師が車の窓越しに患者の検体を採取するドライブスルー検査」開始です。当然と思います。

ドライブスルー検査を強硬に否定されていた医師アカウントの方々は… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:01

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

それほど単純でもなく一概には言えないんだろうけど、単純に言うと街なかのまだ感染が確定していない人の6%位は新型コロナウィルスに感染している、ってことよね。

“コロナ以外の患者”検査すると約6%陽性 #日テレNEWS24twitter.com/i/web/status/1…

posted at 23:26:04

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

都会の方が粗大ゴミに金がかかるってのもある気がする。

posted at 23:29:29

@AlTarf

Kei-Kei@Kei_Kei

ギリギリ間に合ったー。
ベアトリスさんおめでとう〜 https://t.co/U2JgVA3YuI

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:52:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください