2020/05/29(Fri)

投稿者: | 2020/05/30(土)

@AlTarf

MIRO@MobileHackerz

「インターネットを実名必須にすれば平和になる」という意見は韓国の例を引くまでもなくNiftyなりfjなりを知ってれば「人間そんなふうにできてない」ということはわかるので、やはり歴史を知るのは重要

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:12:09

@AlTarf

Satoshi Kato@katoSat

ウイルスバスター依存各社ニ告グ
一、今カラデモ遲クナイカラトレンドマイクロト緣ヲ切レ
二、抵抗スル社ハ全部反社デアルカラBANサレル
三、オ前達ノ顧客利用者ハ損害ヲ被ルコトトナルノデ皆怒リクルウゾ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:12:45

@AlTarf

WADA@WadaJP

昔弁護士さんに教わりましたが,被害届は受理しても捜査する義務がないんだそうです。一方刑事訴訟法に規定のある「告訴」だと,受け付けたら捜査しなければならないので,告訴状を持って行くと警察はなんとか被害届にしようとするんだそうです。だ… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 06:13:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 29日
朝:36.1度(起き抜け)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:なし… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 07:25:48

@AlTarf

八朔@減量したい@haruki839

ラブドールを好む人間はいずれ本物の人間にも手を出すだろうというけれど、今まだ手を出してないならそれでいいじゃない。私もいつか親を殺すかもしれないけれど今逮捕されたら怒りますよ。罪より先に罰を与えようとするな。その姿勢は自身で制御できない恐怖が生むものだ。制御しろ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:45:17

@AlTarf

まのひろゆき@mano2855

駅メモの那珂湊ねもさん、阿字ヶ浦駅構内にて。
褐色肌でんこ。
耳パーツはタイフォンカバー?
ひたちなか海浜鉄道で、キハ20には結局一度も乗れなかったなぁ。
お絵描き低速進行中。

#駅メモファンアート https://t.co/HkmMR313hQ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:26:08

@AlTarf

noby@nob_de

一瞬冗談かなとも疑っていたが、本当にやるのでしょうか。繰り返しますが、講義等などをオンラインでやっているので、騒音は困りますし、集中力を削ぎます。救急車の音は仕方ないですが、これはさすがに不要不急では。やめてください。 twitter.com/kantei/status/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

医療従事者をはじめとする方々に感謝の気持ちを表すのは、気持ちを表す事くらいしか出来ない我々のような一般人・市井の者がやる事だろう。

posted at 12:29:30

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
明日の天気:曇時々晴 最高気温25度 最低気温16度
ツイート数:49(前日比:-15)
RTした数:30(前日比:-9)
RTされた数:0(前日比:0)
送ったリプライ数:2(前日比:-4)

posted at 14:12:41

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf
受け取ったリプライ数:16(前日比:+2)
いいねした数:3(前日比:+6)
いいねされた数:4(前日比:-2)
フォローした数:-3(前日比:-3)
フォローされた数:-4(前日比:-6)
utabami.com/TodaysTwitterL…

posted at 14:12:41

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

@Ohsaworks というか東大の准教授職を解雇された大澤氏が東大での受講者のメールアドレスのリストを未だに保持していることがそもそも誤りでしょう。速やかに破棄すべき。
彼個人のみならず東大側の個人情報管理の問題でもある。… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:52:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ハッシュ化されてることは言い訳にならんよね。実際公開した本人が突合による復元を前提とする事を公言しており、且つリストの公開により削除の不可能性を与えてしまっているのだから。

posted at 18:00:44

@AlTarf

おdd@oddmutou

なんの話とは言わないけど,ソルトなしのMD5ハッシュってレインボーテーブルが無限にありそうやなあ受講生のメアド普通にわかるよなあと思いました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:44:32

@AlTarf

椎路ちひろ@ChihiroShiiji

@Ohsaworks 解雇されてなお元勤務先に迷惑を掛け続ける元最年少東大准教授氏…。その上、全然穴だらけの方法でアドレスリストを公開してしまうことで技術的な理解も甚だ怪しいことを自ら宣伝してしまうという。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:41:31

@AlTarf

山下238@Yamashita238

おへやの空間除菌をする方法を伝授します
おすきな方法をお選びください

・室内を150度で4時間加熱します(乾熱滅菌)
・コバルト60を1キログラム置きます(放射線滅菌)
・EOGガスを散布します(ガス滅菌)
・エタノールをまいて… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:41:54

@AlTarf

yuri@syoyuri

“消毒薬はどんなものでも毒性がある。
消毒薬のうちで肌に短時間触れても大丈夫なものを指先とかの消毒に使っている。
毒性があるので噴霧して直接肺に吸い込むなどという危険なことはそもそもしない”… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:44:49

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#検温 29日
夜:36.6度(いましがた)

#COVID19 症状
発熱:↑
空咳:少し
倦怠感:いつも
痰:少し
嗅覚・味覚障害:なし
息切れ:なし
筋肉・関節痛:腰が痛い
喉の痛み:なし
頭痛:なし
悪寒:なし
吐き気:な… twitter.com/i/web/status/1…

posted at 21:10:01

@AlTarf

みやさま𖤐@mysm666

しかしながら、トレンドマイクロ、明らかに企業倫理がクソだな。例えて言うなら発展途上国の汚職警官。企業と製品のカテゴリーを考えると、正直、三菱自動車や雪印、フォルクスワーゲンより質が酷いのでは。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:23:42

@AlTarf

Hiroshi Takahashi@SeroriHitomi

「プロの最高の技術をもって行った貢献に報いる」ために政治がやるべきことは最高の財政的物的支援ですよ。それが決定的に不十分であるにもかかわらず飛行機を飛ばすことが批判されてるんですよ。

あなたは「その意味合いが全く分からないんだな… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:35:44

@AlTarf

うぉにくやすァーン@nomoreunk

次亜塩素酸水さ、一応清掃のプロとして書いておきますけどね・・・

次亜塩素酸水自体に効果がないわけではありません。使い方が間違っているというだけです。
噴霧は百害あって一利なしです。拭き掃除に使うのは良いです。手指消毒は可能ですが向きません(肌荒れの元です)。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:54:26

@AlTarf

キュウリ@kyuri0465

オンライン会議が終わった後に一人の幹部から少し残ってもらっていいですか?と言われ待機してたら…〇〇くんすまないねその…さっき映り込んでいた猫ちゃん見せてもらえないか…(照れ)と言われ残業した

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:57:51

@AlTarf

駅メモ!公式@ekimemo

【まもなく新でんこがまいります🚃】来月の新でんこの情報をばっちり入手したので、こちらで大公開しちゃいます👩‍💻不思議な雰囲気を漂わせるこちらのでんこ✨詩的な言葉にも目を惹かれますが、旅が大好きなようでマスターとの旅をとても楽しみに… twitter.com/i/web/status/1…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:38:35

@AlTarf

しの@SH1N0

・メールアドレスのリストにアクセス出来る権限を奪われた人間がメールアドレスのリストを持ってる。
・収集した個人情報を利用目的外に使用している
というインシデント案件。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:42:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#大澤昇平 の行為がevilってことは間違いないよね。もし犯罪であるなら適切に罰を受けるべきだし、それが社会から隔絶させられる内容であれば市民の安全のためには良いのではないかとも思う。
#AI救国論

posted at 23:44:22

@AlTarf

Hacker Maskee@HackerMaskee

点ピンが高額レートじゃないからセーフつってんだよね。額が低ければ問題ないんだよね。coinhiveのどこが問題なんだよ、検察さんよ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:46:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください